立っても座ってても寝てても

昨日からの筋肉痛みたいなの・・?がまあ痛くて今日は1日

しんどかったですw昨日もあんまり寝れてないしなあ・・

あーなんとか早く治さないとw

 

気になったニュース:

映連会長、2022年は「アニメの当たり年だった」

邦画の100億円突破が3作品もあったということですが、なんと

それ3つともアニメという・・・個人的にはどういう内訳でも

いいのですが、これ邦画作ってる人には気持ち複雑なのでは・・


長年にわたる節分の日における恵方巻きの購入性向の変化をさぐる

もうあの恵方巻きってどうでもいいのでは・・・

と結構前から思ってますw


三浦泰年氏ら全役員退任へ サッカーJFL鈴鹿、昇格困難で

ちょっと鈴鹿、去年はカズがやってくるとかで話題を全部持って

いってましたが、やはりガバナンス不足とかパワハラ問題に市内に

作る予定だったスタジアム計画の白紙が効きましたね・・・

大変だろうけど、また切り替えてがんばってほしいなあと。

 

レス:
カーフさん

>掃除痛ですね辛いです(ぁっ

いやもうしんどい・・

>どこに売れる場所があるのやらと(^_^;

半導体不足って言われてたのに売れてたw

>でもカメラって大きいし重いから(殴)

でっかいのばっか見てるからでしょ(笑)

>つまり好きに割っていいわけだと(笑)

割ると意外に溝に沿って割れなかったりします(ぁ