まだ続く(永遠

今日も歯医者でしたが、まだ完治せず・・・

いつまでこれ続くのか・・・今月中には終わりたいなあ~

 

気になったニュース:

「給与1000万円」破格の厚遇、市職員1人公募に応募147人

なんか夕方のニュースでは年収1000円とか誤字出てましたが(苦笑)

これでちょっといいアイデア出てくるといいんですけどね・・・

というかそうじゃないと給料泥棒になっちゃうのでw

 

「闘技場のオヤジの本気」発生条件が発売20年目にして判明

なんでもがんばることですよねと・・・

まあ私はこのゲームしたことないんで分かんないですがこの

何十年も経ってから解明されるのは執念かなあ(ぉ

 

観光客に人気の京都市「バス1日券」が来年3月末で廃止へ

混雑緩和ということですが、まあやっぱあれで市内回って観光

してる人がかなりいるってことなんですね。京都駅のバスターミナル

すごい人並んでるのみてもそうなんでしょうね。

・・・これからはレンタサイクルかw

 

レス:

カーフさん

>そろそろ整体の時間でしょうか(ぁっ

なんか痛そうなやつやだなあ・・・w

>実写の年ってあったのだろうか(殴)

それもうめっちゃ前の話なんでしょうねきっと・・・

>そもそもいらんという問題について(ぉ

豆だけいただきましょうw

>上がれたら官軍だったのになぁと(汗)

まさかこんなことになるとはねえ・・・