明日だっけ?

節分だし福豆でも買おうかなとか思ったらもうひなあられしか

売ってないという・・・売場移動させるの早くない??w

 

気になったニュース:

回転寿司の迷惑行為は「一生モノの代償」

最近よく出てるみたいですが・・・まあ出てるというかもっと

前からあったんでしょうけど明るみにならなかったというか。

まあでも今回のどうなるのか最後まで見たいもんですねえ・・


カズのポルトガル移籍に世界が仰天「メッシが生まれる前からプロ選手」

メッシが生まれる前からプロってなんて衝撃的なんだよ(笑)

本当に文字通り生きる伝説なんじゃないかと・・・

あー去年鈴鹿ちゃんと見に行けばよかったなあ(後悔


サイゼリヤが青森県に初出店へ

これは行かないと(コラ

 

レス:
カーフさん

>入れ歯になるよりはマシですからと(^_^;

インプラントにしたいくらいですがw

>みんな給料欲しいからなぁと(ぁっ

ただ責任もかかってくるのでうまくいけばいいんですが

>といってもやったことないから(滅

まあうちもそうなのですが(苦笑)

>一日乗り回し距離選手権になるから(ぇ

これでどれくらい緩和になるか注目ですなあ