明日は賢島

やっと1週間終わりましたねえ~

遊びますかw

 

気になったニュース:

市役所発注の水路管理費 支払い遅延6千万円 催促なく放置 岐阜市

今は新年度の予算とか年度末で今年度のお金の締め切りが

近くなってきてるのでこういう話題はまだ出てくると思いますw


「日高屋」81歳の創業者、飽きのこない味の極意

三重県にはないので・・・

都内へ行くと食べに行きますwオイシイ。


時代遅れ?「県民手帳」生き残れるか 5万部超ベストセラーの県も

三重県にも県民手帳ってありますが、あれ売れてるんかなあ?

うちもたまに買ってますけどね。でもご当地データはネットにも

あると書いてあるけど探すとなかなか出てこないんですよねw

だから手帳にまとまってるのを見た方が早いこともあります・・

 

レス:
カーフさん

>バレンタインの方が売れるから(ぁっ

単価安いもんなあ~(な

>まあ派手に炎上してしまったなぁと(汗)

それもいっしょに炙ってもらおう(ぉ

>前世紀からプロ選手だからなぁ(笑)

あと何年やるのすごい・・・

>これで東北も安泰だ(ぇ

これで全国の話題にもついていけそうですw