寒暖差

今日はまあ寒かった・・・週末からはまた暖かいそうで、

いよいよ春ってモードになりつつありますかねえ・・・

 

気になったニュース:

不審な動きをAIカメラで検知 くら寿司が迷惑行為に新対策

何がすごいかって、こんなシステムをこの短期間で開発したと

いうことと、もう全国の店舗に設置されたという速さにはすごい

というしかないですね。安心してお寿司食べたいもんなあ~


ガリガリ君 20年ぶりの刷新キッカケは“こだわりの氷”への誤解

また今年も暑い夏がやってくるということで・・・

これのお世話になりそうですね。ただ私もあれはソーダ

を凍らせたのかと思ってました・・・wそうなのか!


熱狂再び?「どうする家康」松本潤 5・5「浜松まつり」参加決定!

これは・・・見に行くかどうするワイ(笑)

とりあえず、予定は空けておくか・・・(ぉ

 

レス:
カーフさん

>お出かけの理由ってどこでも出てくるよね(ぁっ

もう行きたくなったらでいいでしょw

>つーか知り合いだしコミケとかで面識あるしこの人(笑)

大和と知り合いなん・・?ん?w

>これがタコだったら起こらなかった説(ぇ

タコじゃダジャレ作るのちょっと大変かも・・

>こうして芸人は出世していくのですね(ぁっ

岡山が熱いということです(ぁ