たまゆら同窓会でした。

週末は広島県へ。竹原で開催されたたまゆら同窓会とももねこ様

まつりに行ってきました。私もここ数年季節で訪問はしていますが

こんなに人が集まったのは久しぶりでしたね。そしてまたたまゆら

のイベントが開催できたというのは嬉しいことでした。

街はまた少しずつ変わっていってますが竹原の場合、なかなかそれは

どっちかというとポジティブには感じられないことが多かったので

またこれでいい方向になるといいなとは思いました。

あーまた竹原帰りたいw

 

気になったニュース:

水族館からラッコいなくなる? 国内に3頭…「今のうちに」来場殺到

そのうち2頭が鳥羽水族館にいたりします・・・もう今後どうなるか

はまあ見えているので、こうして元気なうちに見に来てもらえると

いいなあとは思いますが。しかし困ったなあ・・・


三菱航空機が社名変更 MSJ資産管理株式会社、サイトは閉鎖

うちもそろそろ精算せねば・・・(苦笑

この前名古屋空港の横通りましたがまだ倉庫はありましたw

 

レス:
カーフさん

>竹原今どうなってるんだろうなぁと(^_^;;;

ずいぶん静かな街になってましたが・・・

>近くだから取材しやすいと(ぉ

取材する方もその辺楽なんでしょうねえ

>なに世界記録に比べれば(ぉ

あれから・・・21日に勝ったみたいですw