週末は上京

久しぶりにお出かけです~のんびり遊びますか~

 

気になったニュース:

『ウマ娘』声優・大空直美、結婚&妊娠報告

いやこれはおめでたいので・・・って、2月の話か!まあこれは

イベントと関連したとこらしいのでこのタイミングなんだろうけど

それよりも街中で困ってる人探し出そうという魂胆すごいなww


昭和平成をギリギリ生き抜いたタキシードサム

なんだかんだでうちも何かこんなグッズみたいなのありまして

それ考えるとこれよく今まで生き残ってたなあと思います・・

ペンギンはやっぱりかわいい★


イニエスタ、退団会見で涙「ここで引退する姿を想像してきた」

こんなにも日本を好きでいてくれて本当に嬉しいし感謝です~

ちょっと今年はプレー時間が減ってたのでそろそろかと思って

ましたが・・・次はどこへ行くのかなあ・・?(楽しみ

 

レス:
カーフさん

>朝はやけに寒かったりしますからねと(^_^;;;

体調おかしくなりそうです・・・

>まだまだやりたいことがあるわけですよねすごいなと( ・・)/

次で第5期の活動となりますが、まだまだやる気w

>そして量産型空也上人が地球を埋めつくす(ぉ

奈良のキャンペーンで帰ってきたせんとくんじゃなくてよかったw