またまた残業です

この週末はのんびりと~誕生日をお祝いしてもらうこともない

ので自分でお金払ってはとバスツアーに行ってましたw

天気もよかったので楽しめてよかったんですがまた今週は仕事

が大変なのでがんばらないと・・・

 

気になったニュース:

臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の追加運転が決定

この前はたしか20秒くらいでなくなったとか聞きましたが、それで

えきねっととかe5489が追加されてなかったからなので・・・

これだともっと瞬殺されそうな感じ・・・でも買わないと!


声優・大西沙織、体調不良で活動一部制限

今の声優さんも多方面での活躍というか仕事があるのでまあ・・

いろいろと心労も重なってるのかも知れませんね。

ともあれお大事に・・・ゆっくり休んでいただければ。


3連覇から一夜、対局開催地の岩手で三陸鉄道の車両運転体験

たまにイベントとかで開催されて有料(5000円くらい?)という

体験ですが、さすがこれだけ勝ち続けると無料で体験できるとは

やっぱりうちも将棋やればよかった(そうじゃない

 

レス:
カーフさん

>のんびりと行ければいいわけですよね(笑)

もうのんびり生きたい・・・ww

>生存競争を生き残るって大変ですからねぇ(汗)

生き残りの話題っていうとゆるキャラがいい例です(苦笑)

>まだまだやれそうだよなぁどこで見れるのかなぁと

いやまたどこかでプレーしてくれると思います~