梅雨入り

5月のうちに梅雨入りっていうのは10年ぶりだとか(東海地方

あーまたしばらくはジメジメが続きそうですね。

 

気になったニュース:

日野自、三菱ふそうと経営統合へ-トヨタなど含めた4社基本合意

去年だったかに不正が発覚してそれからえらいことになってたのですが

ここにきてこの経営統合は驚いたなあ・・・しかも今後はトヨタ

傘下じゃなくなるというのもこれは(うーむ

業界の関係図も大きく変化しそうですねこれは。


モス、営業利益98%減の衝撃 「手作り感」にこだわるジレンマ

モスのポテト好きなんだけどなあ~

こだわりがまた数字に表れてるんでしょうけど、ここはなんとか

路線変えずにがんばってほしいです。


コストコさん、うちにも来て! 激化する誘致合戦

実は三重県にもできる予定なのです・・・まあまだ先とはいえ

県内にできるのは嬉しいですね。これまでは結構遠くまで遠征

しないといけなかったので。って、うちは会員じゃないけどw

 

レス:
カーフさん

>ツアー参加とはリア充やなぁ(ぇ

ぼっちでしたよw

>スクールアイドル部号も走らせないと満杯だぞ(ぉ

何両編成にすればいいのやらww

>列車将棋をやろうというのですね(笑)

将棋も勝ち続けると運転できるんか・・(違