まだ痛いので

いつになったら歯医者から開放されるんやら・・・ちなみに

金曜日は内科の方の通院ですw

 

気になったニュース:

任期満了の侍ジャパン・栗山英樹監督「少し寂しい」

ともあれ、お疲れさまでした。

本当にすごい仕事やってのけたことはすごいので・・・

今年の流行語大賞候補ですなw


スマホ単体割引禁止へ セット割上限4万4千円

たまに出てくる携帯の価格の話題ですが・・・まあこっちと

してはちょっとでも安い方がいいに決まってるんですがw

狙いはまあ分かるけどまたこれも網をくぐれやされないかなあ・・


記録的豪雨でゴールドラッシュ再現 米加州

・・・お金稼ぎに行くか~(コラ

 

レス:
カーフさん

>梅雨明けはいつかなぁというお約束(ぉ

早く明けてほしいですw

>手作りって人が必要だからなぁと(・・;)

手間暇かかったのも美味しいと思うのでねえ・・・

夫婦岩みたく縄つけて引っ張ったらどうだろう(ぁっ

台風来るとすぐ切れちゃうやつ(オイ