2つ目も終わり

隔週ででっかい仕事が波のように来てますがとりあえず今週

というか今回の仕事もなんとか乗り切りました(やった

もう1日がんばるか~

 

気になったニュース:

藤井聡太竜王が最年少名人&史上2人目の七冠達成

おめでとうございます~こっちは瀬戸が地元ということで

生中継あったり号外も出たりとめちゃめちゃフィーバーww

明日もニュースすごいだろうなあ・・


マイナンバーカードに別人の写真

また随分と雑な仕事やってんなあと思ったら・・・

・・・うちの街じゃん!(苦笑)こりゃいかんww


今年の「コミケ」は来場者制限なし 原則“コロナ対策”撤廃

てなことで、今年の8月~楽しみですが、また徹夜組も復活

してしまうんかなあ・・・・チケットあるからどうかな?

 

レス:
カーフさん

>歯医者は治療回数がなぁと(・・;)

今年いっぱいかかるのではw

>任期延長とかはないのか残念(^_^;;;

次は誰になるんでしょうねえ・・・

>いろいろあやしい料金追加されるから(ぁっ

普通に売ることとかできんのかあれは・・

>そのうち日本まで流れてくるのかなぁ(ぇ

ざるですくうのが大変(ぉ