明日からですよ

明日の夜行バスからまたお出かけです。

消防のイベントとかバス乗ったりの沼津です(それか

 

気になったニュース:

大阪・関西万博の入場チケット料金が決定

2005年にあった愛・地球博の時でも4600円はまあまあいい値段

だなあと思ってたんですが、これはまた(苦笑)

あとはパスポートの値段が気になるけど・・・(震


北川景子、20年ぶり『セーラームーン』出演が決定

20年でも思い続ければこうして役が回ってくるんですねえ~

いやしかしこれはどんな声になるのか期待ですね。

・・・ただ映画館にこれ観に行けるか微妙ですが(多忙


Z世代の「恋愛きっかけ」なぜインスタが多い?顔や性格より大事なのは…

これは・・・インスタがんばるしかないか!(コラ

まあどっちにしてもTwitter死んでるのでこっちで更新を

せざるをえないのですが・・(^^;

 

レス:
カーフさん

>とはいえ雨はいつ降るかという(^_^;;;

今日はちょっと降ってましたが・・・

>F1に乗れるわけではなのか(まて

金曜日ならもしかしたらチャンスあるかも?(ぉ

>そして職員はみんな恐竜に交代すると(ぉ

クレーム処理もなんとかなりそうだな(何

>TVポイントではまずかったと(ぁっ

TVerみたいになるなww