2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、うちわ?

親戚から電話がかかってきて、うちわ作ってほしいということでした。 ・・・もう夏も終わりなのに!!(苦笑)キットは大阪で購入してきましたよ。 や、きっとこっちはもう店に売ってなさそうなので・・ 気になったニュース: 津あけぼの座 8耐落語、無事終…

疲れですよ

さすがに昨日まであれだけ遊んでて、今日は仕事も含めて疲れが溜まった感じ。 ニュースもいろいろあるんですが、それはまた明日以降に回すことに。 こんなのじゃいけないんですがもうちょっと休養の時間下さいということです(苦笑) いっそのこと、長めに更…

ホテルからです

今日は18きっぷを使って大阪とか関西圏内で撮影してました。 1日あちこち回ったので結構疲れてます・・・でも明日がメインなので今日は しっかり休んで、明日に備えないと、ですね。 明日は・・・今頃ですが、初体験してきます☆ レス: カーフさん >たまに…

秋の訪れ

今日からマックで月見バーガーが始まりました。 こういうのでなんか秋を感じるって、ちょっとショボいなあ俺(苦笑 明日はちょっとお出かけです。ホテルから更新できれば・・・ 気になったニュース: スマートフォンで議案採決、千葉・流山市議会 めっちゃ進…

まだまだだけど

無性に眠くて・・・・昨日も早かったんですが今日も早寝になりそうです。 さ、いろいろしないとなあ(何が 気になったニュース: 小6が線路転落、無事=ゲーム機操作、ホーム下逃れ―東京・原宿駅 別にラブプラスじゃなくてものめり込むとこうなりますよね(…

季節の新製品

コンビニへ行くとこの時期いろんな季節限定の商品が並んでるのでいろいろ買ってしまい ます・・や、お金がないのについついねえ(苦笑) 今日はファンタピーチを購入〜桃は美味しいですよね♪ さ、今夜もみどりんの桃に挟まれて(以下略 気になったニュース:…

何もなく

今日は各所へ挨拶とかいろいろ書き込み。本当は毎日書き込んでもいいくらいなの でしょうが、自分の更新だけで精一杯でなかなか他のサイトへ書き込みが出来ない んです・・いつも訪問していただいてるのに、すいません。 ということで、なんとか仕事中に書き…

わんこ〜

最近夜に吠えるんで安眠妨害というのか、近所迷惑になってるような気がして大変です。 何かいい方法があればいいのですが、仕事もあるのでなかなかそっちにも取り組めないし どうしたらいいんでしょうねえ・・・ 気になったニュース: <バス追突>トレーラ…

もう夏休み終わり〜

高校野球も終わってもう夏も終わりですね・・・ そしてやっぱり今年も何もなかった私の夏。 私に春はいつ来るのでしょうか(寂)みどりんみたいな彼女が(略 気になったニュース: 盛んな夏 旅人の名は「はやぶさ」 コミケ中にそういえばやってたんですね丸…

明石焼きじゃないぞ

明日はお休み〜でもそろそろ寝ないとなあ・・ゆっくり休養しないと、です。 たこ焼き作って食べたい(ぇ 気になったニュース: 「FORTUNE ARTERIL 赤い約束」のオープニング曲を歌うことになり、 さっき飛び込んできたニュース。こちらはLiaさんの日記からで…

もう25時か

もう寝ます(笑) レポも順調に書いております。週末には公開できる・・・かも? しかし、また整理が終わったら本とか売りに行かないといけませんね・・・ 気になったニュース: CD-Rの正しい捨て方知っていますか? うちのこの辺ではだいたい畑か田んぼに吊…

今日は簡易で

明日からやっと仕事です。まあ土日入れて4日も休んでたのでこれは明日の仕事はかなり 大変だろうなあ・・・ということで、今日は簡単に。 今日はフリーにしてたのですが、結局いろいろあって何も出来ずに終了(^^; 片付けはまあまあできたけど、完全に戻…

いろいろありましたが

まあまずは体を休めるのが先決か・・・・ とりあえず事故もなく、無事帰りました。旅先ではいろいろお世話になりましたー>各位 気になったニュース: 青春18きっぷが一日分余ったら? 私なら木崎湖行って帰るかなあ・・・てか、帰れるかな?時刻表見ないと…

明日開幕です

オーガストで何か新しい発表でもあればと思うのですが・・・まあなさそうかなあ? 明日はあっちもこっちもチェックですね。現地の方がんばって下さい暑さとか。 ヤバいと思ったら無理はせずちゃんと救護室行きましょう〜 気になったニュース: 企業向けのパ…

ビデオ

見すぎてちょっと遅くなっちゃいました(オイ 気になったニュース: いなべ総合、来年こそは 全国高校野球 次に三重県勢の甲子園勝利はいつ見られるのでしょうか・・・ まあでも思い切ってやったのならそれでいいかなあと思います。お疲れ様でした。 Twitter…

結構中毒ですな

今日は障害があったとかで午後くらいからmixiがアクセス出来ない状態になってました。 あんまりmixiってアクセスしてないというか、書き込みしてないイメージでいたの ですが、いざこうやってアクセス出来なくなるとすごく見たくなるというか、書き込み 出来…

やっと準備

やっとコミケの準備です。なんか遅い(苦笑 とりあえずサークルチェックはしたので、明日は企業とか調べますか・・・ 気になったニュース: 大手私鉄にもかかわらず、始発駅で肩身の狭い思いをする列車がある 名鉄もそろそろこの辺のネックを改善する時が来…

今週はいよいよ

コミケですね・・・個人的には2年ぶりでちょっと行くのが怖いというか何というか。 まあでも今回は時間的なところは何もないのでゆっくりそれなりに参加してきます。 まずは今週の仕事をきっちりしないとね〜また忙しい予感(震 気になったニュース: 津、松…

お祭りは美味しい

屋台の食べ物ってなんであんなに美味しいのでしょう・・家で食べるとそうでもない ものばっかなのにねえ?(オイ 今日は揚げたこやき、焼き鳥、ラムネに伊勢うどんをいただきました〜満足。 気になったニュース: 列島、名ばかり「立秋」 残暑も「猛暑」の予…

あっちもこっちもは無理

ちょっと遅くなっちゃいました・・・サマーウォーズ見ながら仕事は・・・ 無理でした(笑) 気になったニュース: 松浦鉄道のビール列車に乗ってきた この地方でもビール電車というのは豊橋を走る市電(豊橋鉄道)であるのですが、 電車に揺られながら流れる…

18きっぷ

3つ目まで消化。でもこの先は予定がないんですよね・・・使いきれるかなあ(心配) とりあえず大阪行ってトワイライト撮影してこようかなあと。 ・・・それか日本橋へ(ぉ 気になったニュース: 「はやぶさ」カプセル 全国で巡回展示へ 展示先は公募 昨日の…

抽選

今日は高校野球の抽選会がありました。ネットでちょこちょこ見てたのですが、三重は 福井と対戦するようです。初出場なのでまあ思い切ってプレイしてほしいなあと。 ただ実は近くの子がレギュラーで出るらしくて、意外と近辺は大騒ぎです(^^; んーなんと…

妹かあ

最強妹というのがまあよく分かります(笑)どこのサイトも気合い入ってますね・・ 明日は久しぶりに雨とか・・・あーやっとと思ったらジメジメで余計に(疲 気になったニュース: あなたのメール、嫌われていませんか? メールって結局読むのは向こうの人な…

予想通りです

眠い・・・週明けはやっぱ辛いよ・・・もう寝ます。 でも今週はなんとか有休取れそうなので、そこまでがんばります! 気になったニュース: 中央線201系を目にも眼鏡にも焼き付けろ 車体がつるになった「電車眼鏡」 ミレニアムの2000年に2000という字を使っ…

耐えられるか

昨日今日といろいろあってなんとか午後に無事帰っていきました・・・あー疲れた(^^; これで休む余裕もなく明日からまた仕事・・しかも月始めに月曜日にまた人員の入れ替わり があるとかないとか・・もうこれでモチベーションどうなるんだろうと心配です…