まだまだだけど

無性に眠くて・・・・昨日も早かったんですが今日も早寝になりそうです。
さ、いろいろしないとなあ(何が


気になったニュース:
小6が線路転落、無事=ゲーム機操作、ホーム下逃れ―東京・原宿駅
別にラブプラスじゃなくてものめり込むとこうなりますよね(^^;しかしまあ
ホームの境も目に入らなくなるほどまで熱中って、どんなんやねん!


一般車規制、乗降場を新設 宇治山田駅前を整備へ
いよいよ式年遷宮も3年後となり、周辺の環境整備とかも続々と出てきています。まず
は玄関口となる宇治山田駅の整備から。まあ伊勢市という駅もあるのですがこういう時
はJRよりも近鉄ということで(^^;


猛暑、一目瞭然 今夏の熱帯夜、名古屋33回
夏休みが終わりに差し掛かるとこういう表が出てきますよね(苦笑)終わりにまとめて
やっちゃおうという人にはもってこい企画です。ただ、これ空撮なので普通の人は
近くにあるタワーに上るとチェックできるという仕組みです(タワーは有料)


レス:
カーフさん
>梨の季節でもありますよねと
今年はなんか不作だとか・・・何でも今年は高くてやだなあ〜
>コナ○だかたらやりかねん
やりそうですよね(笑)
>結局逸な方面にしか想像できないのか
・・・何か問題でも?(笑)