ようやく晴れ

いい天気・・はまあ午後になってからでしたが、ようやく晴れた。

大雨はいろいろ緊張するんでしんどいです・・・

 

気になったニュース:

【ル・マン24時間】トヨタ8号車が連覇でWEC王者に。7号車はラスト1時間に泣く

2連覇達成おめでとうございます!完走だけでもすごいと言われる

中、本当に完璧すぎるくらいの走りでした。ただ残り1時間きって

からのパンク・・やはりルマンは酷なレースだなと思わされました。

 

登坂絵莉が涙 完敗で東京五輪の道険しく…「これが現実」
 しかしこの国内予選なのに五輪金メダル同士、しかも片方は五輪4連覇

のうえに国民栄誉賞ってなんだそれ(苦笑)代表になるのがもう本選

の決勝よりレベル高いんじゃないかこれ・・?厳しい・・・


まるで人類滅亡後の景色のよう 荒廃した東京描く幻想的なイラストに反響

こんな景色をまあ見ることなくその頃にはうちもいなくなってると

思うんだけど、いつかはこんな世界も来るのかなあ?

 

レス:

カーフさん

>どこまで続くかですよね現状が(^_^;

もうちょっと忙しい方がいいのにw

>こいつらだけで別にレースしたらどうだろう(ぁ

こんなタイミングで取り消しってなってもねえ・・・

>行き帰りが速くなったのが大きいと( ・・)/

いい温泉なのでぜひぜひ~

大雨でしたが

なんとか今日は出動せずに済みそうです・・・あーよかったw

でもこれからしばらくはこんな感じになるので、辛いなあ・・・

 

気になったニュース:

JRA156頭競走除外 前代未聞の事態に東京競馬場のファン「壊滅的」

こんなことってあるんですねえ・・・だってJRA公認のところで買ってる

ものに禁止物質入ってたって言われても寝耳に水ですよねこれ(^^;

明日も影響出そうですねえ。逆に勝つチャンス?

 

湯の山温泉の割安チケット販売 湯~っくり巡ろう

高速も出来て近くなったので、ぜひぜひどうぞ~

 

レス:
カーフさん

>ごろごろですねわかります(ぉ

ゴロゴロしながら携帯眺めてましたw

>転売じゃないけど転売という悪いアイデアがまた出るんだろうなぁと(^_^;

この辺はもういたちごっこですよね

>乗ることはできないのか残念(ぉ

そんな憧れある・・・?w

>合間に何かを入れたいというのは人の佐賀なんですね(ぉ

分かる(何

今週も終わって

明日はお休み~あー疲れたw

 

気になったニュース:

「チケット不正転売禁止法」施行で気をつけたいこと

いよいよ施行となりました。これで転売とか減るというか、もう一気に

なくなってくれるといいのですが・・・でもこういうのはまた形を変えて

出てくると思うのでしっかり対処してもらいたいもんです。


マルシン出前機の再現度すごい アオシマ「1/12 スーパーカブ」新作が登場

今日から東京おもちゃショーでしたっけ・・?その関連でこういう

商品がたくさん出てきてますね。これ見ると水曜どうでしょう思い出すw

やっぱウィリーとかするのかなあ(コラ


夫婦岩の間、ダイヤモンド富士 津の川辺さん撮影

そろそろこの間から太陽が出てくる時期になりましたか・・・この時期

のみ見れる現象なので早起きしてぜひぜひ。でも天候の条件も揃わないと

いけないので・・・なかなか見れないもんですよねw

 

レス:

カーフさん

じゃがりこぽてりこの前に押されっぱなしですがポテロング(ぁ

ロングヒットなので気にしないw

スマホと連携どころか合体する日も近いな(ぉ

カメラ付き携帯はあるんじゃw

>こんな鳥も実は社畜だったのか(ぁっ

ペンギンの世界もまた過酷だそうですよ

紀勢線反対側担当の会社は何してる(殴)

向こうは向こうで特別列車が走るとか(ぉ

たまに食べたくなる

あーやっと明日が給料日・・・また遊び・・・じゃなくてまずは

借りたところへ返すだけですw

スーパーでお菓子売場見てて、たまにはとポテロング買いました。

たまに食べると美味しいよね(笑)

 

気になったニュース:

富士フイルムがインスタントカメラ新モデル発表

音が録れるってこれすごいなあ・・・こんな進化するとはというか、

まさか今頃こんなインスタント系が盛り上がってくるとはねえ・・・

近場のロコドルの貴重な収入源ですからねw


「出勤してえらい!」西武鉄道のかわいい車内広告が癒やされると話題に

先週にライブでメットライフドームへ行ってたんですがその時に

乗りました・・・あー癒されたwwあれがすわわだったらもっと(略


紀勢線全通60年、7月に記念列車 JR東海

撮影に・・・と、あ、この日沼津行く予定入れてた・・・ww

 

レス:

カーフさん

>これからがカビさんの実力発揮だと(ぁ

湿気には気をつけましょう~

>これからは月光の買い取りですねわかります(ぁ

発電できないしょあれ(苦笑)

>こんなものが必要な芝ってすごい(棒

めちゃくちゃ広いんでしょうねえ(ぇ

>どんどんデビューしていくと親としては寂しいと(ぁれ

どんどん巣立っていくのはでも嬉しいことでもあります~

すっきりせず

今日もいい天気・・と思ったら夕方にはパラパラきたりとか夕立みたい

のがあったりとかはっきりしないですよね。まあ梅雨だしね・・・

まだジメジメ感はないけど、カビがやだなあ(^^;食べ物だけは

しっかり気をつけないといけませんね。

 

気になったニュース:

太陽光買い取り終了検討、経産省 全量・固定価格やめ負担軽減へ

まあそろそろこういう時期になるんだなと思ってたけど・・というか、

そもそも最初の条件があんまりよかったらそのうち行き詰るんだろうな

って思ってたけど(^^;なんか振り返ったら恩恵受けたのどれくらい?


英ホンダ、魔改造「芝刈り機」新型でギネス世界記録を樹立

何を目指してるの?(苦笑)

でもまあ一見するとどうなのかってことがまた熱いんですよねwまあ

でもこれが市販車にフィードバックされるかは・・・分かりませんw


斉藤朱夏、ソロデビュー決定! アカペラ披露のMVに

まあライブ後こんなにも続々とソロデビュー決まるとは・・・!!

高槻さんはユニットだけど、別活動になるのはもう半数以上かな?

どんどん広がってほしいけど、やや寂しさもあったり・・・(うーん

 

レス:

カーフさん

>疲れにもいろいろあるわけですよと(笑)

気持ちいい疲れがいいですよねw

>配信にも受信料が必要なんでしょうね(ぉ

それはまあきっちり取るんでしょうねえ・・・たぶん

>駅を作るまでは着工させないわけだと(あっ

静岡って出来るんかな?

>食う量かと思ったら違った(まて

なんで投げることになったのか・・・?

埼玉からの沼津

今日はお仕事。

で、昨日まで3日間Aqoursのライブと沼津訪問でお出かけしてました。

いやまあ心地よい疲れといいますか・・・行ってよかったです。

次はいつになるのかなあと、また楽しみに待たないとですね。

ちなみに今日は普通の疲れでした(苦笑)

 

気になったニュース:

NHK、紅白の同時配信を検討 経営委で会長「できれば」

ネットでも同時配信ってことですか~まあ紅白はどう見るかっていうのは

分かんないけど災害とか事件が起きたときにテレビが見れない状況にある

という時なら利用価値あるかもですけどねえ。

ちなみに今年の紅白はAqours出るかなあ(コラ


リニア着工遅れ 静岡県「JR側に問題」立場強調

確かに静岡県から見ればこれものぞみと同様でただ通過していくだけの

ものなのでこれなかなか着工にこぎつけるのは大変かも知れませんね。

でもまたこれも他の県から見るとどう見えるのかねえ・・・


ファミチキ先輩 惜しいっ!120キロにあと1キロ届かずガックリ

結局中身は誰ですかこれ(聞くな

 

お出かけです

明日から埼玉。Aqoursのライブ見てきます!

雨だけなんとかなりますように・・・

 

レス:

カーフさん

>ライブの前にワークですねわかります(ぁ

あーようやく終わりまして・・・

>500年ぐらいやってそうな勢いが(ぁ

ただでもまだ上がいますもんねえ

>目指すはモナコGPですね(ぉ

ああなるといいけど、田舎だからなあ(苦笑)

>焼きそばパンはアニメとかみるといつも争奪戦厳しいからなぁ(ぁ

取り合いになるから取ってきたわけでもなかろうにw