もうちょっとです

木曜日までがんばったら給料日なのでがんばります(笑)

 

気になったニュース:

「日本の住所のヤバさ」河野デジタル相の発言きっかけで話題に

住所表記でなんとかっていうのならまあ京都の地名を見てると

分かりますよね・・・タクシードライバーでも迷うんだしねえw

この際になんとか正規化への1歩が出せるといいんですが。


フェラーリが復帰1年目で総合優勝。トヨタ、6連覇ならず

今年はなんか始まる前から終わってたというか、なんと急な変更で

ウエイトを積まれるという展開でこれじゃあ勝てないわなと・・

他にもクラッシュの多かった今年でしたがもうちょっとフェアな

状態で戦ってほしかったなあとゲンナリです(うーむ


古代魚「サカバンバスピス」なぜ話題? 

これ絶妙ということですが・・・こんな目?(かわいい

情けない目と言われてしまうのもなんか分かるけど本当に

こんなのなのかなあ(?

 

レス:
カーフさん

>二日酔いには注意ですね(笑)

今日はそれよりも腰痛ww

>手錠で繋ぐしかないのかも(まて

別の人のと間違ってたり(ぁ

>横向き駐車をすればいいのでは(殴)

車を小さくせんと(ぉ