2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めでした

今年の仕事も終わりー。お疲れ様でした。 さて明日からしばらくお休みですが、まあゆっくりもできないので いろいろと忙しい年末年始になりそうです・・・(あーあw 気になったニュース: 「見えた!」「月みたい」 部分日食で観測会 沖縄 今日は日食だった…

ほぼ終わりです

いろいろあった仕事も今日でだいたい終わり。明日はもう掃除ばっかで 終わっていくので実質今日が最後でした。あー1年あっという間ですね。 来年はどうなるんかなあ・・・? 気になったニュース: 91歳の銭湯店主「胸に刺さる」閉店あいさつが話題 長らく続…

クリスマスイブ

うちは普通に仕事ですwしかも遅番なんで夜も・・・ あーみんな楽しくケーキとかチキン食ってるんだろうなあってw こんなときに彼女でもいればねえ(ほしい 気になったニュース: 乗り鉄的「天空ノ鉄道物語」のディープな楽しみ方 お正月もやってるようなの…

同時進行です

明日のこの時間にはもう出発なので、しばらくまたお休みですw でも今年最後の沼津・・・とはならないです(何 気になったニュース: “元気の証”の皆勤賞は今の時代には不要? 昔は休まずなんとか言って、こういうの狙いに行かされたなあ・・・ なんで多少の…

まだまだいろいろです

まあ忙しい・・・ 今日は車のドラレコ取り付けしてました。ちょっと不調だったので これで一安心です~明日は準備しないとですね(年賀状もw 気になったニュース: 五輪チケット、抽選販売終了 まだあるゲットチャンス もうダメだ(苦笑) やっぱTV見てるの…

作ってます

年賀状作ってます~今週中には投函できるかなあ・・・ あ、ネットの方も準備中なのでそろそろ。明日も忙しそうですw 気になったニュース: 聖火リレーのルート詳細を発表、日本泳法や伝統船でのリレーも いよいよ詳細のルートが出来てきましたね。三重県も…

今週も忙しいよ

今月ももう半分終わってますよこれ・・・(汗 部屋の掃除はもちろんだけど、年賀状書いて発送まではいかないと いけませんね・・・(^^;今週もがんばろ~ 気になったニュース: トヨタの車サブスク苦戦、申込数1日6件 遠い事業化 いやなかなか新しいも…