同時進行です

明日のこの時間にはもう出発なので、しばらくまたお休みですw

でも今年最後の沼津・・・とはならないです(何

 

気になったニュース:

“元気の証”の皆勤賞は今の時代には不要?

昔は休まずなんとか言って、こういうの狙いに行かされたなあ・・・

なんで多少の風邪とかじゃ休ませてくれなかったもんな(^^;今は

こんな時代だからなんでしょうけど、どんどん弱っていきそうな・・・


大阪・太陽の塔「スター・ウォーズ」色に染まる

明日から公開だっけ?

スターウォーズもこれで一区切りになるのかなあと。


新名神・亀山西JCT接続路、21日開通 分岐合流に注意を

いよいよ週末から通れるようになります~もう1つルートが出来た

のでまたいつか使ってみたいところですが、これに乗ると実は家

までは遠い(時間が余分にかかる)のでまあ使わないでしょう(苦笑)

 

レス:

カーフさん

ドラレコ・・・ドラゴンレーダー?(マテ

今や必需品ですよ

>みんな抽選というとホイホイ食いつくから(ぁ

倍率が高い・・・

>イロイロと役に立ってくれることが大切だと(ぁ

欲しい人のところへ、ってことですね

>今年は暖かいのになぁと(汗)

あんまり変な気候なのも怖いなあ・・・