まだまだいろいろです

まあ忙しい・・・

今日は車のドラレコ取り付けしてました。ちょっと不調だったので

これで一安心です~明日は準備しないとですね(年賀状もw

 

気になったニュース:

五輪チケット、抽選販売終了 まだあるゲットチャンス

もうダメだ(苦笑)

やっぱTV見てるのが一番ですよw


メルカリと渋谷109が“転売しやすい福袋” その深い理由

買っても転売されるんだったら、もう逆転の発想というか逆にちゃんと

売れるようにしたってのがいいかもですね。ほしいところにちゃんと

流れるんなら・・ってそれは普通に服買うだけなんじゃ(オイ


三重県内にインフル注意報 過去10年で最も早く

うちの会社でも患者出たので・・・いやマジで気をつけないと(汗

 

レス:
カーフさん

>あ゛、しまった、更新再開してたんだ(ぁっ

急に再開しますw

>さすがに全部は回り切れないと(^_^;

パレードの隊列にくっついていかないと(待て

>パリなら東京と違ってコケないので安心ですし(ぉ

ゴタゴタが収まらないけど大丈夫かなあ・・・

>時間の流れって早いですよねうん(汗)

流行もまあその字の通りですもんねw