2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2ヶ月

夏コミから冬コミって早いんですよね・・・・夏のようにならないよう貯金しないとね。 まだ本を買ってないのであれですが、電撃の付録&通販に人気投票で決まった瑛里華と白ですが、 もう実際に印刷されるイラストとか出てたんでしょうか?まだ早いかな? 付…

そろそろ準備してます

週末は車で東京モーターショーへ行く予定です。まあ2年に1回のイベントなんでこちらも 気合い入れてます〜撮影機材もフル装備で出動。 ・・・これでまあ全部使い切れるのかどうか微妙ではありますが。 あと、資金がありません(オイ 気になったニュース: 日…

Luna Luna Enjoy Life a School Life

なんか相変わらず遅いんですが、車のプレーヤーに入れて今日から聞いてます。 これを聞きながら来年の発売まで楽しみに待ちますか〜 ただ、それまでに関連商品とかいろいろ出るようなので、また財布が軽くなる(悲 あ、コトブキヤのフィーナ姫欲しいなあと考…

北陸方面の方への連絡

今日はバンバンとビデオ消化。そしておねがい旅行の未公開分(2005年)も公開。 やっとこれでこの部分は全て更新できたなと。あとは比較画像の追加かな? 鉄道のページとかもまた作る予定。 それと年末までの予定とかですが、なんとか今年中に北陸方面へ行く…

付け加え

言うまでもないんですけど、ここのスタイルを変更しました(^^; ちょくちょくこっちのデザインは変えてみようかなあなんて思ってます。 で、今日は朝から長野レポートの編集とか画像整理をしてました。で、なんとかUPすることが できました。あ〜無事終わ…

ジャンボ

この前に東京に行った際に、新橋でオータムジャンボ宝くじを購入したのですが、先日 当選番号の発表があったので新聞をチェックしてたのですが、案の定、300円でした(笑) まあ10枚だけ勝って1等というのも調子のいい話なんですが、やっぱり当てたいよねー…

どこで買うのか

いよいよ新作「FORTUNE ARTERIAL」の予約キャンペーンが始まりました。私も今は各所の 情報待ち状態ですが、とりあえず特典の内容とかテレカの画像が出てきてからになりそう。 って、ちょっと遅いかも知れないけど。 オリジナル特典はだいたいテレカですが、…

1月25日までは死ねるか!

今日はマジで辛かった(^^; とりあえず、自分のデスクに座ってる事さえも辛いくらいのだるさで、もうどんより。 頭の中というか前というのか、どーんと圧力が加わってるみたいで・・・ 目も今日はさすがに疲れたなあ。こうしてPCに向いている間も目を開け…

悪化

昨日よりも体調が悪化(苦笑)なので、ちょっとまともに更新が出来ません・・ 会社にいる間も頭が痛くてしんどかった〜まだフラフラはしてないし、熱も ないので何もなければ明日も行くつもりですが、休み取った方がいいのかな〜? HPも更新したい事とか、書…

まだまだ

昨日はUPしようかと思ってたんですが、結局疲れの方が勝ってしまったようで、 寝てしまいました。まあ帰りの電車もほとんど爆睡してたからなあ。 先週、今週とお出かけで、それとか準備とかいろいろ大変だったしね。今週末は おとなしく家にいるつもりです。…

夏は終わらない

2002年の初め、衝撃的なアニメーションがWOWOWノンスクランブルにてスタートしました。 タイトルは「おねがいティーチャー」。 作品の内容は書きませんが、主題歌をI'veが担当したこと、それなりに感動的なストーリー、 そして何より現実世界にある風景をモ…

準備中

やっぱ続けてってのは大変ですね。まだ前のチラシ類もちゃんと収まってないのにもう次へ 行くと、またいろいろ溜まっちゃうのでレポの時に間違えちゃたり(^^; ただ天気がどうも・・・・ねえ。 気になったニュース: ビールを飲むとき、缶のまま? それと…

来週はおねがい巡礼のレポートです(笑)

先週末のレポートをUPしました。で、まだまだすることは山積みだったり。 また土曜日からお出かけなので、その準備とか。明日には一度連絡でもしておくかー。 なんかでも天気が良くなさそうなんだよね・・・やっぱ普段の行いが悪いのね。 姫様、ごめんなさい…

まともに巡回できず

なんかまだバタバタしていてまともにいつもの巡回ルートまで辿り着けてません(^^; なので、まだ明日もちょっと巡回先への書き込みは出来ないかも〜 いろいろ書きたいこととかお礼とか、あるんですが、すいませんっ! で、今は週末のレポを書いてます・・…

DreamParty東京参加中

友達宅を9時前に出発、10時前に会場到着。10時36分頃列移動〜オーガスト/ARIAに並んでいます。 もうすぐ販売開始。11:15リーフぬいぐるみ完売、11:18麻衣抱き枕完売>本体セット11:35春ドリパテレカ、麻衣抱き枕完売>カバーのみ〜昼頃に無事新作テレカ購入…

恥ずかしい

「赤福」の製造日偽装表示 今日ほど三重県民として恥ずかしい日はなかった。 県を代表するほどの伝統も歴史もある銘菓がまさかこういうことになってるとは。 ・・・って、なんとなく分かってたけどな(^^; あれだけの販売店があって、なぜこんなにも品物…

あえて違うのを見る

あっちゃこっちゃではボクシングのニュースで盛り上がってましたが、私はどうにも ああいうのは見ててもいやなんで、チンパンジーニュースを見てました。 東海地区ではやってないので、こういう時でないと見れないのでよかったです。こちらでもネット希望。 …

ドリパまでもう少し

週のこの辺が辛いですね〜でもここをがんばってなんとか週末のイベントまで!! 会えそうな方へはメール送りました。また確認よろしくです〜 それとドリパの情報もそろそろ収集しますか〜とりあえず買う物はオーガストのテレカ しかないんですけど、いい感じ…

いけないジェネレータ

ちょっとやってみたい事があったのでもっとやってみました。 いかがでしょうか?私からあえてコメントはしません(笑 気になったニュース: 騙しサイトで表示される「個人情報を取得しました」画像を集めてみた まあよくネットを見ている人は大丈夫でしょう…

帰っていった

連休の終わりとともに姉夫婦も帰っていきました。あ〜疲れた。 今日はそういやサンクリだったんですよね。相変わらずあのイベントには行った事はないんですが、 どうにも狭そうな、大変そうな話しか流れてこないのでなんか行く気が湧いてこないですね〜 コミ…

子守りたいへん

この連休に帰ってきてる(帰省か?)ので、今夜は久しぶりにまた賑やかです。 それはそれでいいのだが、それ以外で振り回されるので大変です。 まあこっちへ来るといつも決まってこの展開なんでもう慣れたけどな(諦 つか、本当なら帰ってきて嬉しいはずなの…

初音ミク

ネットじゃ買えそうになかったんで、近くの本屋へ行って買ってきました。 とりあえずヒマがあれば使ってみようかなと。 ・・・・すぐめげそうな気もしますが(苦笑 レス: カーフさん >九周年おめということで すいません、ちょっとあちこち間違ってました…

休みの前の日

明日が休みってのは夜もなんかマッタリできるんで嬉しい〜で、夜更かししてしまったり(^^; 逆に日曜日の夜がいやなんですけどね。 今夜は・・・みどりんと寝るか(ぇ 気になったニュース: 万世橋から大宮へ、鉄道博物館オープン直前レポート いよいよ14…

もう1日

秋の夜長、特にすることもなくこうやって書いてます・・・ネットしかすることがないのか(苦笑 仕事でちょっとニュース記事を探してたんですが、全国だいたいの自治体で発行されている 広報誌ってのは見たことはあるでしょうか? 毎年そういう広報誌の中から…

プレゼント

あとはメール待ちですかね。 本当ならオークションでもよかったような気もするけど無料でもらってきた物を売ってる って、なんか気持ちとしてあんまり良くないと思うのです。 小冊子とか体験版とかも、ね。 気になったニュース: 鼻水を止めたい 幸いうちの…

大宮市に詳しい人へ

今度東京のドリパに行くついでに、大宮に14日オープンする鉄道博物館にも行く予定を立てて いるのですが、なんか大宮駅周辺でこの辺りでないと手に入れることの出来ないグッツとか 食べ物とか、ちょっとおみやげも買いたいので知ってる人は教えて下さい〜 あ…

こっちでも告知しておきます

まあもうちとぶっちゃけ気味に。 その1:DreamParty東京 今回は11月の大阪の日に東京モーターショーへ行くので東京に参加します。ちなみに滞在は13日〜15日。 そのうち、14日の夕食及び、それ以降の予定で誰かご一緒できないかなと思ってます。 ドリパ自体…