まともに巡回できず

なんかまだバタバタしていてまともにいつもの巡回ルートまで辿り着けてません(^^;
なので、まだ明日もちょっと巡回先への書き込みは出来ないかも〜
いろいろ書きたいこととかお礼とか、あるんですが、すいませんっ!
で、今は週末のレポを書いてます・・・明日には公開出来そうです♪


気になったニュース:
北海道・バス停待合小屋あつめ
早く北海道へ行きたいです〜でももう寒くなってるので来年くらいにしておきます(弱気


内藤入場曲で再び脚光のアノ曲…「C−C−B」直撃
C-C-Bファンの私としても嬉しい限りです。ただ体型が随分変わっちゃったけどな(^^;



レス:
カーフさん
>まずは夕食お話お世話になりました
こちらこそ慌しくしてしまいまして、それでもちゃんと会えて嬉しかったです。ありがとう
ございました。またよろしくという事で。次回はそちらへ行きますよ♪
>さすがに売れるものは売り切れるのが早かったですが
それはまあそうでしょう(笑)改めてああいうブランドのファンにならなくて安心してます(^^;
>やっぱり時期的に半端なんでしょうね
でも自然に足が向いてしまうのです・・・ビョーキ?