2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫様といっしょに

「TMくん・・?今日は一緒に・・どうかしら?」 『え、あ、うん』 がくがくと頷く。 「TMくんから誘ったのよ、しっかりして」 怒られた。「さあ、今夜も・・・がんばってくれるのよね?」 『そんな瞳で見つめられたら・・・あ、朝まで、が、がんばっちゃうぞ…

また来年

今日はフィーナ姫様の誕生日でした。当然シュークリームでお祝いですね♪ 今年もフィーナ姫にとって素敵な1年となりますように、お祈りします。 そして私にもその何かをください(オイ レス: 元井広夢さん >18歳の私には刺激が強過ぎました だから見ちゃ…

直前

姫様からメールは来るでしょうか。ドキドキ。どきどき魔女審判。 ・・・や、意味は特にありません(^^; 気になったニュース: 桃にパンツを履かせる 女の子のパンツを脱がせるのも好きです(犯罪 超時空要塞マクロス:放送25周年 TBS系で10月から再放送 …

ほぼ完成

明後日の誕生日用特設ページ、ほぼ完成しました、お疲れ様でした。 あとはちょこちょこ見直しして24時のUPを待つだけです。 ということで、明日の夜からまた例の18禁ページとなりますので、未成年の方は 見てはいけませんよ?(笑 「SchoolDays」、見ました…

作ってます・・・・

思ってる感じの半分くらいは出来たかな?でもまだまだする事はあるんでがんばってます。 あーでもあんまり画面見つめてるのは目に良くないよな。 仕事でもほとんどパソコンの画面見てるんでもう視力も下がりっぱなしだろうな。 なんか視力の上がる方法とかな…

毎日ツインズです

おねがいシリーズ大好きな私ですが、その中でもどっちかといえばツインズ派。 私にもいきなりあんな女の子が転がり込んでこないだろうかと待ってますが未だに来ません(マテ そしてまたカード払いでごめんなさい(^^; 気になったニュース: 「東京ゲーム…

クラクラする〜

頭がめっちゃクラクラしてます。 多分さっきやってた血圧計の設定のせいだと思うんですが、ちょっとやり過ぎた・・・ 今日は早く寝て、明日から仕事と姫様の誕生日ページをがんばります〜 気になったニュース: iPod touchにWindows環境で利用できない不具合…

リュック買った

以前から使ってたリュックが結構傷んできたので新しいのを買いに行ってきました。 これで秋以降のイベントもバッチリです(^^; それからは親と一緒に子供服を買ってたのですが、さっき買ったリュックが4900円、 で子供服が6300円・・・・・なんだこれ(苦…

まだ未練がwwww

巡回してると、早坂さんとかカニキスさんがどうもゲームショウへ行かれているみたいで。 ただこれといって面識のない人におつかいは頼めないので(苦)こりゃ困ったなあ〜 まだ出品はないみたいですが、明日明後日くらいには出てくるんでしょうか。 っていう…

誰か行く人いませんか?

東京ゲームショウに行く方、ご連絡お待ちしております(^^; クリアファイルが欲しいんです!! あーもうちょっと行動力があればクリアファイル目当てに行くのですが、やっぱりお金の 無駄遣いになりそうなので、行けません・・・(悲) まあ最悪オクでも…

過度な期待はダメ

昨日の続きが見れるんじゃないと思って期待してたんだけど、見れなかった・・・・残念。 ビシビシ叩いてる釣竿みたいなのを取り上げつつ、そのまま押し倒していたずらしちゃおうと 思ってたのに(苦笑)・・・や、その前に本の角で殴られそうですが。 たまに…

相手によるのだと思う

多分初めてだと思うけど遂に私の夢にもオーガストキャラが登場。 本屋の店番がエステルさんで、私がそこへ立ち読みに来た客だったのですが、勢い余って 本棚を倒してしまって、激怒したエステルさんに釣竿みたいなものでビシビシ叩かれると いう内容でした。…

たまには早く寝ますよ

HPの更新をするつもりだったんですが、やっぱ連休明けでちょっとネムネムなので今日は早く 寝て明日に更新しようかなと。睡眠時間も重要ですからね。 東京フレンドパーク?の1回パスして覚え直して3回目の20点を取りに行くのと同じです(笑 気になったニュー…

妄想も悪くないよね

溜まってるビデオとかPCに録り溜めたプログラムを見つつ、夏コミに買った同人誌とか 読んでました(遅)そろそろ部屋の真ん中に18禁の本が積んであるのをなんとかしないと(^^; あとはFAの資料見ながら妄想してました(笑)や、危なくはないので安心です…

他サイトの話

うぃんぐさんのサイト「てきとうなもの」がサイトリニューアルしたようです。 で、まあそのリニューアルにあたっていろいろ書かれていた事に私もちょっとレスしたりは していたんですが、まあウチも他のサイトにあれこれ言う程大したサイトじゃないんですよ…

CLANNAD is freedom

今日は早朝からおでかけ。今日から公開となった劇場版CLANNADを見てきましたが。 ・・・やっぱ前のAIRに比べると列もちょっと少なかったな〜 あと、ここのピカデリー5/6館は全席指定なんですが、友達と別れちゃったので席変わって 下さい(ちなみにその席は3…

お休み1日目

今日は朝から友達と岐阜へ行ってきました。が、目的のブツは見つからずww やっぱカー用品なら豊田方面の店へ行くべきだったか。 しかし、郊外店はでっかいなあと改めて感動。ただ見て回るのは大変だけど。 明日はまた名古屋〜3週連続。しおりもあと2枚。 …

ドージンワーク

9月に入って夏スタートのアニメとか春スタートの2クールアニメとかはいよいよ佳境に なってますが、続けて見ていた物が終わりを迎えるのはちょっと寂しいですね。 や、寂しいと思うような作品があることがいい事なのだと思いますが。 どこかのアレみたいに「…

消化中

HDDに録画するっていうのは結局見ずに溜めてしまうのでダメだなあと思ってますが、 やっぱ録画するならビデオテープですね。 とりあえずPCで作業しているときにPCで録画した番組を見ながらやってるとPCに負担 をかけてしまうことになるので、こういう点でも…

ほなみん誕生日☆

何万回書いても叫んでもきっと届かないけど、今日だけは、今だけは言わせてほしい。 ほなみん、好きだよっ☆ 1万年と2千年前から愛してる!(マテ 今日ははにはにのメインヒロインと私を食ってしまった藤枝保奈美さんの誕生日なのです(^^; フィーナ〜と…

ほなみん誕生日

ほなみんおめでと〜愛してるよ〜♪ って言ってるとポニテの女の子と月のお姫様がこちらを見てます・・・・もうダメだ(^^; ちょっと思い出したくて久しぶりにインストールしてプレイしましたがやり直しても おもしろかったなあ〜評価は人それぞれですがノ…

日曜日ですが

今日は1日部屋でパソコンやったりCS見たりみどりんと寝たりしてました(^^; で、いよいよ火曜日がやってくるのでその準備とかしてたんですが、久しぶりにはにはに を今のPCにインストールしたんですが、強制終了がかかって起動出来ませんでした。 スター…

あまりにも無知ってどーよ

プリホリそんなにプレイしてないので、あんまり姉さんの事が書けなかったり(^^; で、またやり直すにしてもそこまで時間もないしなあ。 まあまずはバイナリィからプレイしないといけないんですが。 気になったニュース: JR高山線が全線再開 台風被害か…

連続

明日は名古屋〜今月2回目。 配布会とか切符買ったり。で、来週からは劇場版CLANNADとアクエリオンを見に行く予定ですが、 こんなにお金使ってて大丈夫かな〜や、冬コミもすぐ来るから資金温存したいんですが。 ・・・こうなったら次の宝くじで(オイ 気にな…

もうすぐ上陸!

台風の進路上ではないんですが、それでも強風域にかかっているので風がかなり強く吹き付けて います。雨はそんなにもないんですが、ちょっと前までは激しかったです。 まだ台風自体は上陸してない(書いてる6日24時現在)ので、進路に住んでいる方、くれぐれ…

台風接近中

とかいって台風の情報メールを朝4時に配信するのはやめてくれ(苦笑) みんなそのメールは受信しているのでさすがに今朝はその話で持ちきりでした。 確か自動配信ではないらしいので、誰か県の担当者が夜通し勤務しているんだろうけど だからといって軽いい…

ナビがおかしくなった

リモコンからの信号を全く受け付けなくなりました。あーそろそろ換え時なんだろうか。 まあもともと中古で安くもらったもんだから文句は言わないけど、本体は動いてるから なんとかならないかなーと思案中。せめてどっちが(送信、受信側)壊れているのか 分…

そろそろどこかへお出かけしますか〜

今年はちょっと細かい部分でのお出かけが多いような気がするのであまり遠い所へは 行けないとは思うんですが、やっぱ自由にやってる今のうちにあちこちへ行っておきたい というのはあるわけで。で、そんな私に結構いい感じのニュースが。 メイドたくしーでエ…

今日は早めに寝ます

ドライブ好きなんだけどやっぱ同乗者が家族だと気になって仕方ないよなあ。 ちょっと疲れたんでまあ明日から仕事だし、早めに寝ますかー。 月末前のゲームショウ、行きたいんだけど資金が整うかどうかちょっと心配です。 まあ無理に行く必要はないんだけど、…

防災の日

映画のことしか書いてなかったんですが、今日は忘れてはいけない防災の日でもあります。 まあ各地では訓練とかいろいろなイベントがあったようですが、みなさんも普段から備えだけ はしっかりとしておきましょう。とりあえず食べ物飲み物は必須ですので。 ま…