作ってます・・・・

思ってる感じの半分くらいは出来たかな?でもまだまだする事はあるんでがんばってます。
あーでもあんまり画面見つめてるのは目に良くないよな。
仕事でもほとんどパソコンの画面見てるんでもう視力も下がりっぱなしだろうな。
なんか視力の上がる方法とかないかな?


気になったニュース:
時価100万円の純金“サケ缶”、抽選で1名 ニチロ
普通の切り身でいいです。ってか、空か!!!


「School Days」第12話(最終話)の放送について
加入しました(^^;


レス:
カーフさん
>空とか月からもやってきませんし、世の中厳しいですよね
考えてる事が同じでちょっと安心しました(笑)気持ち、上を見ながら歩く事にしますww
>この数でもコミケ一日分並なんですよね
まあいかにあのイベントが巨大なモノになってしまってるか、というのが分かりますね。
だからそれだけにいろいろな問題も出てくるんでしょうけど。
>昔とどう変わったか観てはみたいのですが
ん〜やっぱり昔ほどのメーカーからの活気はないかもしれない。むしろ携帯ゲームの方が
勢いがあるかもしれない。あと、ネットゲームとか。
>このぐらいの攻撃でへこたれているようではうわきはできませんよ(ダマレ
お、おたまって痛いんだぞっ!!
ただ叩かれても胸にしがみついてるかも知れませんが(オイ