しばらく痛い

 

歯医者来週に行く予定なんですが・・・めちゃ痛いwww

あー虫歯はちゃんと治しておかないといけませんね・・・

 

気になったニュース:

ラブライブ派生アニメのラッピング電車 伊豆箱根鉄道23日初運行

ヌマヅ舞台にアニメ「幻日のヨハネ」ラブライブに続け!

久しぶりにまた沼津・・・いや、ヌマヅが盛り上がりそうですね。

というか、またTVアニメになって戻ってくるとは思いませんでしたがw

これでまたしばらくは沼津行く用事ができそうですw


マクドナルド、東名阪の一部店舗で値上げへ

もう首都圏でポテト食えん・・・(涙


JR上野駅で自販機型「セルフ駅そば」の実証実験

うまく出てくるのかちょっとだけ心配です・・・ww

実は器だけ出てきてあとはセルフで作るとかだったら(ぉ

 

レス:
カーフさん

>相変わらずどこにでも行ってしまわれるなぁ(笑)

もう家にいるのが退屈でして(コラ

>これからはイヌの時代なのか(ぇ

またフットワークの時代が来るんかええ・・・

>全然生徒に見えないという罠について(ぉ

中にはおじさんになってる人も(ぁ

>八十八か所巡りを楽にしてはいけないと(まて

昔無茶に車で回ってた番組ありましたねww