2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ですか

今年もあっという間に1ヶ月が終わっていきました・・・なんて早いんだ(汗 2月もまだまだ忙しそうですが、がんばります。今度は仕事の方になりそう、あー(イヤ 今日は感想とか書こうかと思ってたんですが、なんかまだまとまらないので、もしかしたら このま…

コンプリート

なんとか「FORTUNE ARTERIAL」終わりました。 こういう時が私の至福のひとときかも・・・ちょっと今回は待たされましたが、ちょっとなんとも 言えない感動というか、柔らかい気持ちに包まれてます。 や、本当に買ってよかったです。 気になったニュース: 電…

吸われた(笑

今日は久しぶりに病院へ行ってきました。まあ未だにメタボと戦ってるわけですが(^^; 最近はかなり数値も良くなってきたので投与をやめているのですが、その状態でどうなってるか 調べるために検査を行ってきました。かわいい女の子に血を吸われて採血さ…

罪と罰

いつも風呂へは21時ごろに入ってるのですが、ちょっと今日は遅めでした。 なので、1番風呂じゃないだろうと思って何も考えずに部屋へ入ったんですが、そこで タオルがない事に気が付いたんです。最初に入る親がまだ入ってなかったんですね、きっと。 で、タ…

集中力

今日は名古屋のいろんな店を巡回してたわけですが、あんまりお金は使わない方向で回ってた おかげで交通費以外はなんとか最低限で済みました・・・あ〜また来週も行くことになりそう だし、しばらくは無駄遣いしないように気を使ってます。 ただ、ここでいつ…

何してますか

まあきっと今頃みんなゲームしてる頃でしょうか。 まあ例外になく私もプレイしています。ただちょっと明日もあるのでそろそろ寝ますけど。 ・・・・んー、瑛里華と(苦笑 気になったニュース: 船で往復50時間 そろそろどこか遠くへ旅行とか行ってみたいです…

今日は休みでした

近くに住んでる友達と食事+カラオケに行ってました。久しぶりに会ったのでいろいろと 話しながらカラオケも2人で3時間、37曲歌いましたよ・・・どこのアーティスト(^^; で、食事を済ませて外へ出たら車に雪が積もってました(汗 まだまだ寒い日が続いて…

余談ですが

ちょっと前までアクエリオンのCMばっかだったのに、最近は保険のCMばっかでつまらないです。 で、合間合間に流れてくるのがパチンコと、もうなんとかしてくれ(萎 カーフさんの誕生日である1月22日は、カレーの日だそうです。ある意味国民食。 また野球日本…

まだまだっ!

発売前なので、更新作業とかいつもより広めにして情報集めてます。ん〜もうちょっと、がんばれ俺! でもなんかそろそろリンク間違いとか出てきそうな感じがするんですが(焦 なんかまたとちってたら突っ込んで下さい(他力 気になったニュース: FIA、スーパ…

こいびとどうしですることぜんぶ

今日からプレイ開始。あれっていきなりえっちから入るんだな(汗 あと、音量がでっかくてびびった。見つかりそうです(焦 気になったニュース: 三大エロゲメーカーって何? オーガストがこれに加わるにはもうちょっと時間というか実績が必要のようです。 ニ…

ちょこっと模様替え

うちの部屋にはポスターが合計8枚貼ってあるのですが、先日手に入れたFAのポスターを新たに 貼りました。これで5枚がオーガストに(^^;フィーナとえりりんがいい感じです♪ 明日は・・・・もしかしたら雪かも?ちょっと早めに起きないとやばいかな・・・ …

クローバーに願いなんてかけないっ!

表で書いた「CloverPoint」の感想とかは下の方に。 気になったニュース: ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち 個人的には「ようこそようこ」とか「ミラクルガールズ」の頃から言ってるんですが、アニメに 実写はダメだってーの(苦笑)なぜ…

まだ限界

うちの会社は21日が給料日なので、今が一番辛い時期です。あー早く来い来い月曜日。 でも休みも欲しいので仕事はやだし、うーんこれはどうすれば。 まあとりあえず明日電撃買って白ちゃんを抱きしめながら考えます(オイ 気になったニュース: 「2007年ベス…

白の裏は白

今朝は寒かったー。家から仕事場までが近いので車のエアコンとかは入れずに走らせてる のですが(エアコンが効く前に着いちゃうので)今日は車の中でも辛かった。 やっぱり1人者にこの寒さはあまりにも辛い・・・で、更にゲームしてるともっと(苦笑 週末発…

とりあえずレンタサイクルで(予定

そろそろというか、旅行の下調べとかもろもろ調査開始。現在富山市内などの観光施設とか 小ネタ系とかを仕事そっちのけで猛烈に調査中〜おもしろいスポットがあったら教えて下さい。 予定内容によってはもしかしたら行程を1日増やすかも・・・? なんか今の…

あれこれやってました

やっぱ週明けってなんか忙しいんですよね。 今日はHPの更新とかしつつ、あれこれやってました。 友達の所へ本を送るのに、近所のヤ●ト運輸からメール便で送ったんだけど、店員の人に 「2〜3日かかっても大丈夫ですか?」って、速達にしないとそんなかかるの…

都はるみ新春公演

に明日行ってくる母の案内をしてきます(苦笑) しかしまあ、3時間半どうやって時間潰すか・・・・大須かとらでも行こうかな〜 毎回アニカン(無料の冊子)をもらってるCDショップがもうすぐ閉店するらしいので、 その店もできたら最後にチェックしに行かな…

たまには考えてみる

土曜日は夜更かしできるので楽しいです。 気になったニュース: 年末に帰省客や旅行者を襲った悲劇とあきれた言い訳 私は年末年始にどこかへ飛行機で行く(帰省)とかいうのはないのですが、実際に被害に 遭われた方は大変だったようです。しかし航空機代っ…

マスターアップ

『FORTUNE ARTERIAL』マスターアップしました 待ちに待ってたお知らせが掲載されましたね。脳内は酔っ払いですが、このニュースだけは 見逃せない!!ってことで、日記書いてます。 これでオーガスト第1作のバイナリィポットから続く発売予定日通りの発売と…

明日はmixi更新かな

明日は新年会という名の飲み会ということなのできっと更新とかは出来ないと思います。 って、まあそんなに飲まなければいいんですが、どうしても飲んじゃうんだよね〜えへっ♪ 今日はHP関連での作業をしてました。個人サイトへの捕捉強化ということで、アンテ…

眠いよ

今日は朝からでかけてたのと、まあいろいろありましてちょっと疲れました。 出会いがあって別れがあるように、生まれた者はいつか必ず死を迎えるんですよね。 今をムダにしないように精一杯生きている事を忘れないように毎日がんばってますが、 今日はそれを…

冬コミレポートUPされてます

なんというか、明日はちょっと早く出て行くので、こっちもちょっと早めに。 今年もまあ、年明けからこんなんじゃ先が思いやられます・・今年も忙しい1年になりそう。 私は早々にUPしてしまいましたが、去年末のコミケのレポが各所で上がってますね・・・ や…

10440分前

有明・東京ビッグサイトで拍手してました。 楽しい時が過ぎるのはあっという間とか言いますが、過ぎていくのも同じく。 いつまでも余韻に浸ってるわけにもいかないし、もう年明けて仕事も始まったからなあ。 頭切り替えて明日もまた仕事します。また次みんな…

土曜日

今日はお休み〜年末年始で録画したビデオとかいろいろを見てました。 でもまだめちゃあるのでこれは消化に時間がかかりそうです・・・休みでも取るか(オイ 明日はちょっと早いんで、そろそろ寝ます〜 気になったニュース: “聖地”鷲宮神社の初もうで13万人…

なめらかプリンよりプッチンプリン

今日(昨日というのかな)は結先生の誕生日でした、ってことに気がついたのが 巡回しだした23時ごろでごめんよ(苦笑) で、先日家の近くで買ってきたなめらかプリンを食べてます。 これもこれで好きなんですけど、やっぱプリンと言えば私、あれじゃないとダ…

早いね

休みって何日あってもあっという間ですよね・・・もう明日から仕事ですよ。 しかも1日行って次の日休みって、もうそれなら休みたいなああああああああ(涙目 で、微妙に忙しそうな気も。あーしんどい。 コミケのレポートを書いてたのですが、もう早くも1週間…

伊勢の正月

閉められた店に貼られる営業停止の告示を眺める観光者たちでした。 賑わいをみせる正月の伊勢ですが、何か物足りないようなちょっと寂しい正月でした。 ちなみに営業再開は今月末〜来月らしいです。私は最初は買うかどうか悩みますが。 気になったニュース:…

KY

K(今年も)Y(よろしく)ということで(笑) 表のページ同様、今年もまた1年どうぞよろしくお願い致します。 今年はどうなるんでしょうか、またいろいろな事があるんでしょうけど、嬉しいニュースとか おもしろい事を出来るだけ書ければと思ってるんですが…