土曜日

今日はお休み〜年末年始で録画したビデオとかいろいろを見てました。
でもまだめちゃあるのでこれは消化に時間がかかりそうです・・・休みでも取るか(オイ
明日はちょっと早いんで、そろそろ寝ます〜


気になったニュース:
“聖地”鷲宮神社の初もうで13万人の見込み “特需”で地元商店に活気
らき☆すたの「聖地」 鷲宮神社に初詣
まだ地元の活性化になればいいかな、と思えるレベルですけど、ただここまで用意周到だと
がんばってるなあ<売り物にしてるなあ、という感じになってくるんですけど。


愛媛で蛇口からミカンジュース
>あの噂が本当になりました。
そんな噂をなぜ信じるのか(苦笑)ある意味愛媛県に人に失礼です(^^;


コミケ仕様お寿司
コミケの話から。内容は普通のお寿司ですが「江戸前より瑠璃色にぎり」とか「魔法少女リリカルいくら」
など、ネーミングセンスが微妙に私に似ていてなんだか冷や汗です(苦笑)瑠璃色にぎりってねえ・・・


愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73
オーガスト系も結構増えてきてますね〜ただやる気にはなれませんが。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>夏休み最終日に学校いきたくなくて涙流していた記憶が
涙を流す暇もないくらい、必死に絵を描いてました(苦笑)宿題は最終日に。
プリンシェイク(缶の奴)が大好きだったりします
まだ未経験ですね〜あれおいしいですか?(試


元井広夢さん
>それは書いている本人でh
当たり!(ぇ
>ふたは舐めます
や、みんなまずそっちから舐めるよね!?アイスクリーム(カップ)だってフタから!!


カーフさん
>このごろ「ぷっちん」はほとんど食べたことないです
たまーに超でっかいのもあるのでお見逃しのないように〜
>昔はあれ目当てでプリン食べてたような思い出が
ちょっと高いのはあの部分だけ別パックになってて、後でかけるタイプだったんですよね。
あれってすぐ下に垂れてくのでちょっと勿体なかったかも(笑)