10440分前

有明東京ビッグサイトで拍手してました。
楽しい時が過ぎるのはあっという間とか言いますが、過ぎていくのも同じく。
いつまでも余韻に浸ってるわけにもいかないし、もう年明けて仕事も始まったからなあ。
頭切り替えて明日もまた仕事します。また次みんなに会いたいからね、がんばって稼ぎます。


気になったニュース:
年末年始のJR利用6%増 廃止の「銀河」が人気
やはり廃止前ということで、徐々に利用が増えているようですね。乗るなら今の、まだ
ちょっと静かなうちの乗車をオススメします。終わり頃はきっと(悲略


ネット詐欺激減 ヤフーの競売、最悪05年の1割に
とか言って別に安心するわけでもないので、やり取りには気をつけましょう。


見てきて!投稿 愛知県古見駅
学生の頃北海道へ鉄道旅行してた時に、ホームに入りきらない駅を見て衝撃を受けたもんですが、
まさかそんな駅がこんな近くにあるとは思いませんでした。


レス:
カーフさん
>愛媛にはポンジュースだけの自販機もありますからね
えーそうなんですか!?ちょっと見てみたい(笑)これで四国行く理由になるかな(マテ
>アキバとかの看板も似たようなものと言えば似たようなものですから
前は電気街っぽい、賑やかなイメージがありましたが、今は同じ賑やかでもカラーが違うしな(^^;


元井広夢さん
>もう何年分積んでるだろうか
複数年になると去年との比較が出来たりしてちょっとおもしろいかもしれません(^^;
さくらんぼが出たりはしません
さくらんぼジュースってあんまり聞いたことないなあ。あるんでしょうか?
>リアルに住めなくなります
やっていい場所といけない場所があるので注意しましょう(苦笑


C30A-NA1さん
>昨年とは違った意味で応援してます(マテ)
どう変わったのか非常に気になりますが、怖くて聞けません(^^;
>既にやらかしている人がここに
こっそりやりましょう(笑


銀狼さん
明けましておめでとうございます〜今年もよろしくお願いします。
>観光地としてはどうかと思いますが
もうちょっと時間が経って、本格的に観光地化してきたらどうしようとちょっと心配です。
>「江戸前から瑠璃色な」って何ですかい?訳わかんねっす
らきすたのあの神社近くのメニューも凝ってるなあと思いましたが、まあ似た物ですよ(^^;
>目指すならメーカー公認を目指したいですな
そういうのがあるのならちょっとやってみてもいいかなと思ってしまう自分が怖いです(苦笑