冬コミレポートUPされてます

なんというか、明日はちょっと早く出て行くので、こっちもちょっと早めに。
今年もまあ、年明けからこんなんじゃ先が思いやられます・・今年も忙しい1年になりそう。


私は早々にUPしてしまいましたが、去年末のコミケのレポが各所で上がってますね・・・
や、2日目にオフ会でご一緒だったみなさんのレポートの事です。
表の方でちゃんと書いてなかったけど、今年はこういう横でのつながりもちょっと重要に
したいなあと思ってます。まだちょっと準備中ですが、公式・ニュース系の他にオーガスト
関係の個人サイトのニュース、日記等の捕捉もしていこうと思ってます。
やっぱ根はネット+実際に会ってみていろいろ話したい!ってのはあります。


あ、ちなみにプレゼントはもうすぐ締切りですよ。


気になったニュース:
オーガスト系アダルトグッズ?
以前ここでも取り上げた事のあるあれです(笑)いただいたということなので、早速
レポートをお願いします、えんどーさん(マテ


レス:
元井広夢さん
>それでもいつの日にか・・・
私は諦めの悪い人なんで、そんな簡単にくたばったりはしませんよ?今年中には(ぉ
>私がいるからでしょうか
・・・・・言えません(涙
>そうなるとラ・フランスでしょうか>ジュースありますし
ラ・フランスって食した事ないかも・・ちょっとそれは体験してみたいですね。


カーフさん
>それまではソッポ向いてたのに、現金なものです
そういう私もそのうちの1人だったりするんですよね(汗)なくなると言われると自然に動くんですよね。
いいのか、悪いのか・・・これもやじうま根性かな?
>みょーなものが多いけど、ここしかないものが多いのもまた事実ですよね
オーガストのブースの看板というのが出てましたね・・・60万だった(^^;