2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末でしたよ

めっちゃ忙しくてもう倒れそうだった・・けど、がんばったよ!!!(コラ 明日はグッタリします(やめろ 気になったニュース: ボク、ミナモ。テガウゴクヨ 大垣工業高の生徒らロボット製作 なんでも今日で地球の人口が70億人を突破したそうで、今日生まれた…

さてさて

明日で10月も終わりですよ〜また月曜日からイロイロ忙しい1日になりそうです・・・ 気になったニュース: 川内は4位、サングが栄えある初回王者=大阪マラソン 東京に続けということで大阪でも中心部を走りぬけてインテックスがゴールというコースで 開催さ…

やっとゆっくりしてます

何もなく今日はゆっくり〜買い物とか部屋でいろいろとか。やっとまともに休日が・・・ さ、明日もゴロゴロしますよ(ダメ 気になったニュース: いまさらながら「バーベキュー味」って、なんの味? 夏の山や海といえばバーベキューが定番の1つだと思いますが…

やっと休養に(^^;

最近あちこちへお出かけっぱなしでしたが、今週末はそんな遠くへは行きません(^^; 明日も朝からどこかへ、ってこともないのでたまにはゆっくり寝ますかね・・・・ さて明日の夜はどこへ食べに行こうかなあって(楽 気になったニュース: ライバルは餃子!…

ロッピーが打てない

今日は帰りにローソンへ寄ってました。ロッピーで今キャンペーンをしてる関連で、ポイント シールの補助券を打ち出すつもりだったんですが、どこの画面から入るのか全然分からん・・・ もうちょっとメニュー画面の改善とかしてほしいですねあれは・・・ で、…

ポプラって何よ

すいません、そんな店がないんですけど>挨拶 ということで今度はポプラとのコラボレーション・・・って東海地区にねえよおおおお!!! ゲットしてきてあげるよ!!という優しい方のご連絡をお待ちしております(苦笑) それにしても、なんでこんなにアニメ…

ふらふらー

2日酔いなのかなあとか・・・まあフラフラで仕事してました。 というか、なんでこんなゆっくりデスクワークしたい時に限って体力仕事が回ってくるんでしょうか(^^; 気になったニュース: ロンブー淳、民主党のラブコールかわす 選挙の時期ではないんです…

大阪ー

あっちこっちです(^^;明日は大阪。また早く寝ないとなあ・・・・ 気になったニュース: ゆるキャラ、手つなぎ震災復興 彦根に210体集合 すいません、似たような構図ですが(^^;開会式の模様です。天気が心配されたのですが、 それでもこの回復でか…

土日はまたー

明日は始発出発なので、そろそろ寝ます(^^; 気になったニュース: 高齢者も家族客も大歓迎! ゲームセンター各社があの手この手 なんかうちも親と一緒にゲームセンターに行ったりするんですが、まあ難易度が違うというか、 いろいろなヒントがかかれたプ…

疲れてます

でも明日は会社なので(当たり前 気になったニュース: 初代「のぞみ」300系が来春引退 JR東海発表 以前米原駅で撮影した300系。調べてみるともうかなり300系の運用はなくなっているみたいで、 これまた撮影となると時間を調べてからじゃないといけない…

今度こそ

明日は床屋の日、なので(オイ この前行けなかったので、明日は行ってきます〜ええ、明日は休みですw また週末お出かけするので、休みのうちに掃除とか整理とかしておきますか・・・ 気になったニュース: 流線形の名物車両が引退へ JR東海「371系」 …

常に隣り合わせだけど

モータースポーツを見てると、ときどきクラッシュとか事故・アクシデントのシーンが飛び込んで くることがあります。まあそういうのもレースが大きく動く時なのでそれありきという考え方も もしかしたらあるのかもしれませんが・・・ 気になったニュース: …

名古屋まつり

今日は秋の恒例、名古屋まつりに行ってました。というか行く予定はしてなかったんですが、 今日は天気がよかったので突然決めたみたいで、親を連れて行ってきました。 パレードはよかったけど、見てるのが暑くて大変でしたwwしかもパレードは途切れ途切れ …

伊勢まつり

今日は伊勢へ。今日、明日と開催される伊勢まつりを見に行ってました。というかこんな雨の日に 行くこともなかったんですが、全国から祭りが集まるというイベントが今日のみだけだったので、 行ってしまいました(^^;で、案の定大雨でもうベトベト(濡 で…

単にですけど

今日にも胴上げかなと思ってビール買ってきて準備してたのに、今日はおあずけ。 ※単に飲みたいだけ 明日は飲めるかなあと置いてありますが、ビールの風味が悪くなるといけないので今日の分は 飲んで、また明日の分を買ってきますか(オイ 気になったニュース…

週末です

明日行ったら休み〜またお休みです♪でもなんかまたバタバタした週末になりそうな・・・ というか先週が忙しかったので、ゆっくりしたいんですがそれは叶いそうもないですね(苦笑) 今日は窓閉めて寝ますか・・・や、暑くて(ぇ 気になったニュース: 「4S…

秋になってそろそろ

今日はまだ夏日となった地域もあって暑かったんですが、徐々に朝とか夜は涼しい・・・というか そろそろ寒くなってきて暖かい布団とか恋しい時期になりましたね。 プロ野球の方もパリーグは早々に優勝が決まりましたが、セリーグもいよいよマジックが中日に …

レインボーブリッジ

と、テラスにいたカップルが言ってましたが、横浜なのでそうではありません(笑) ※横浜ベイブリッジです 夕方の景色とか見るのもなかなかいいかも知れません。もちろんカップヌードル食べながら。 気になったニュース: 廃棄命令盛り込んだ児童ポルノ規制条…

F1予選

見てきました〜って、午前は名古屋へ行ってたのでフリーの3回目は見れなかったんですが、 午後の予選は興奮したというか、もうドキドキでして・・・ Q2はもしかしたらはじき出されるんじゃないかと思ったんですが、10位でなんとかぎりぎり でQ3進出!!しか…

フリー走行1と2と

今日からF1開幕、ということで今年も鈴鹿にF1が戻ってきました。私も朝から観戦してきました。 近鉄で行こうと思ったんですが、とりあえず伊勢鉄道→徒歩で行ってきました。 昨年盛り上がったヘアピンへ。午前のセッションはここで撮影しました。いつもならこ…

明日からF1行ってきます

てなことで、明日から日曜日までF1ですー。 きっと更新とか止まると思いますが、ご了承下さい(^^;あ、でも明日はあるかな? 気になったニュース: アップル、快進撃に黄信号=IT業界は戦国時代へ―ジョブズ氏死去で まだ電撃的なCEO交代劇からそんなに日…

倉庫でイロイロ

ずっと調べものしてました。倉庫って独特の匂いがしてるのでそれに耐えながらですが、 まあ辛い・・・けど、電話番しなくてもいいのはいいんですけど(^^; 明日は晴れるかなあ〜いよいよ鈴鹿でF1始まりますよ!! 気になったニュース: 兵庫の萌えキャラ…

チェンジ

やっと布団を冬ものへチェンジしました(苦笑)や、うちの部屋割合暖かいのでそんなに すぐに変えなくてもいいかなと思ったんですが、このところの冷え込みはダメでしたね・・・ あーそろそろ起きるのが辛いあの日々がやってくるのかと思うと・・・ 気になっ…

レトロに浸るって

昨日は名古屋へ行ってました。内容は70系カローラと言われる車のミーティングでした。 またページとか作ろうと思いますが、みんな手を加えたり、カスタマイズしたり、とことん ノーマルを追求してみたりいろいろありますが、長くこのカローラを愛しているん…

ダラダラしてます

ビデオを消化してました。来週はF1とか連休のお出かけとかでHDDを結構使っちゃうと思うので 録りためたものを一気に見てました。や、まあまあ減ったと思うけど・・・ 明日は1日お出かけですー年に1回のあれですわ(ぇ 気になったニュース: オーガスト生誕10…