チェンジ

やっと布団を冬ものへチェンジしました(苦笑)や、うちの部屋割合暖かいのでそんなに
すぐに変えなくてもいいかなと思ったんですが、このところの冷え込みはダメでしたね・・・
あーそろそろ起きるのが辛いあの日々がやってくるのかと思うと・・・


気になったニュース:
ドリームパーティ11年秋・前編
たまにはニュースじゃなくていつもお世話になってるカーフさんのイベントレポートでも。
こ、これは・・・・寂しい!!寂しすぎる!!いつの間にドリパはこんなことに・・
まあ春はCOMIC1との同時開催だったのでごまかせましたが、旅博じゃ無理か(^^;
本当にそろそろこのイベントも岐路に立たされてるような気がしました。もう終わりか?


県、独自の津波浸水予測調査 M9.0の巨大地震を想定
三重県のHPにも各市町の予想図が出ているのですが、もうこの地図で今日は1日てんやわんや
の大忙しというかずっとこの地図見てました(笑)まあこれで避難計画立ててもらいたい
もんですが・・ちなみにこれだとうちの家辺りは3〜4m浸水とか。我が家終了のお知らせ(笑)


香港で聞いた、マクドナルドで結婚式挙げちゃう?
じゃ、私はレストラン貸切で・・・そうだな、トラットリア左門でお願いします(^^;
マックだと予算も安くつくだろうなあと思いますが、ただアルコールがないというのは・・・
まあファーストフードなので分かりますが式で酒がないのもねえ(飲みたいだけ


レス:
カーフさん
レポート、ドリパお疲れ様でした。でもあんなショッキングな画像を見ると現実感が(^^;
>公共交通だと新車にしないと文句来たりしますが(ぁ
分かります(^^;でもさよなら運転にすると満員になっちゃいますが。
>でも結局みんなお値段で選ぶのが不景気な今だったり(^_^;;;
環境にエコでも財布にエコかどうかは分かりません(ぇ
>温めたらどうなるかは書いてないのね
ビールは温めちゃいけませんwww