お出かけしたよ

金曜日はビックサイトへ、土曜日は海老名とか熱海とか。

日曜日は浜松から沼津へ移動など、まあ移動してましたww

あーもう疲れたなあ~月曜日も休みたいですww

 

気になったニュース:

ヤマト「ネコポス」など終了、日本郵便に移管

そんなあれ使いにくかったかなあと思ってたら、2024年問題を

見据えたやつということで・・まあ1本化することの利点でも

ありますが、やっぱ荷物の取り扱い量増えたんだろうなあと・・


フジ伝説の人気番組「あっぱれさんま大先生」1日限りの復活7・1放送

み、みんな成長したな・・・(汗

関東ローカルみたいだけど、どっかで見てみたいもんですね。

名古屋もどっかの枠でやってくれたらいいんですが。

 

「四国内はどこでも気軽に行ける」←誤解です!

四国は甘く見てはいけない(苦笑)

あーまた四国鉄道旅行したいなあ~

 

レス:
カーフさん

>いつものイベント出向きご苦労様です(ぉ

今回もいろいろ楽しみましたw

>7500円だとあれとかこれとかが(滅

代わりにいろいろ買えますよねと

>三次元と二次元を兼ねられてしまったと(ぉ

兼ねられる人ってすごい(笑)

>そしてみんなインスタになると(笑)

もうTwitterはダメか・・・(何