急に変わるらしい

今日は久しぶりな雨って感じでしたが、明日はまた暑いとか。

これでまた体調おかしくなりそうだわ・・・

 

気になったニュース:

睡眠不足の初夏~夏を乗り切るため、どうすれば?

冷やし過ぎもまた身体にはよくないので~うまいことエアコンは

使っていかないといけませんが、それよりも今年の夏もなんか

暑いらしいので・・あーやだなあw


日本初の本格公道レースが3月30日に東京で開催決定。

いろいろ活動してきたことが実を結んだということで、これは

嬉しいし、ぜひ観戦してみたいのですが・・チケット手に入る

かなあ?あと来年はこの次週がF1ということで、これは忙しい!


『Zガンダム』エマ役・岡本麻弥、インボイス制度の中止へ涙の訴え

去年からいろいろと話題というかニュースになってるインボイス

ですが、いよいよ迫ってきたんだなあと。何か起こさないとという

のは分かるのですがやはり半分諦め感漂い始めてるのもありますね・・

 

レス:
カーフさん

>ドリルとの戦いですね虫歯治療ってものは(ぁっ

あの音もそろそろなんとか最新技術で変わんないかなあ(ぁ

Jリーグチームとコラボするし(笑)(なおAqoursは沼津専任なので除外

活躍の範囲がすごいなあと・・

>まず手打ちするとこから始めないと(ぇ

これは長くなりそうです(^^;