倉庫でイロイロ

ずっと調べものしてました。倉庫って独特の匂いがしてるのでそれに耐えながらですが、
まあ辛い・・・けど、電話番しなくてもいいのはいいんですけど(^^;
明日は晴れるかなあ〜いよいよ鈴鹿でF1始まりますよ!!


気になったニュース:
兵庫の萌えキャラ「ミカ」がマイバッグをPR 「レジ袋もっともっと減らし隊」
もうなんでもどんどんやっちゃって下さい(笑)ちょこちょここういう萌えがあって、コアな
ニュースになるというのに、こんなあっちもこっちもやられたら日常じゃないですか(^^;
というわけで、早速登録でもしにいくか(オイ


新生「ウェンディーズ」が始動! 年内に日本1号店オープン
来た来た来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに戻ってきた!ということで、年末12月くらいになるんでしょうか?いよいよあの
お店が帰ってくるそうです。できれば開店日に行きたいくらいです(ぇ


AKB指原いいとも「総選挙より緊張」
秋になって新メンバーが入った笑っていいともですが、今までもずっとお昼休みは見て
きましたが、この春以降どうも苦しみもがいてるように思います。長寿番組としてまだなんとか
続いてますが、視聴率的にも視聴者側のニーズにもそろそろズレが来ているようですね・・


レス:
カーフさん
>・・・うちの記事じゃないかぁーーーっ(゜_゜;)
たまには取り上げます(ぁ
>入場料値上げとか身分証明もあるけど、えろげそのものが売れなくなってるのか
今度の大阪がどんな感じになっちゃうのか楽しみというか不安というか・・・なんといっても
大阪は出展者の数もあって、もっと割高感があるからなあ〜
>堤防を家の周りに建てるしか
作ってる間に地震が(ぁ
>結局みんな飲み会がほしいのね
先に結婚された悔しさを酒にぶつけるのです(コラ