明日からF1行ってきます

てなことで、明日から日曜日までF1ですー。
きっと更新とか止まると思いますが、ご了承下さい(^^;あ、でも明日はあるかな?


気になったニュース:
アップル、快進撃に黄信号=IT業界は戦国時代へ―ジョブズ氏死去で
まだ電撃的なCEO交代劇からそんなに日も経ってないというのに、このニュースはもっと衝撃的
でした。アップルをここまで引き上げた功労者でもあるし、それだけにこの後のアップルがどう
なっていくのか・・・期待もあるけど今は不安感の方が強いかもしれません。


7000円前後の放射線測定器 エステーが来春発売へ
これって実はとっても高いものだったような気がしたんですが、皮肉にもこんな形で需要が
増えたおかげで機械が安くなるとか・・・・というかこんなの一般家庭に普及するもんじゃない
ですよね(苦笑)目に見えないだけに、いつになったら日常が戻ってくるんでしょうか。


レス:
カーフさん
>もう鈴鹿の季節なんだなぁと(笑)
鈴鹿市が一番混雑する週末がやってきました(^^;
>やることがない地域から見たらうらやましい限りですよ(ぁ
ここはひとつやるしかないですよ!!(何
>そろそろ「笑ってる場合ですよ」を復活させないと(ぇ
TVの世界も厳しいですよね・・・


銀狼さん
>ここ数日朝夕がどんどん冷えてますね・・・毛布そろそろ出さないと
うちはまだですが、そろそろ朝が辛い(^^;
>兵庫はチト遠いですね^^;でも可愛いのう
もしドラのイラスト描いてた方だそうで。いろいろ言っても結局惹かれる自分がいや(^^;
>来るとしたら新宿か池袋、品川辺りでしょうか?なんにしろ楽しみです
うちも楽しみです〜またあちこちに出店してくれるといいんですが!