フリー走行1と2と

今日からF1開幕、ということで今年も鈴鹿にF1が戻ってきました。私も朝から観戦してきました。
近鉄で行こうと思ったんですが、とりあえず伊勢鉄道→徒歩で行ってきました。




昨年盛り上がったヘアピンへ。午前のセッションはここで撮影しました。いつもならこんな遠くまで
金曜日には誰も来ないのですが、昨年の事があったからなのか、多くの人で賑わってました。
そしてまたここは撮影に向いてます・・速度もかなり落ちるので撮りやすいです。




午後は最終コーナー、R席からとその反対側にあるE2席(ローソンシート)と撮影してきました。
ちなみにEは今回私が購入した席ですが、ローソンシートではなくて普通のE席です。
単に安いんですが、それだけあってこっちはビジョンもなくて全体が掴めません(苦笑)
頼りはラジオだけなので、それで遅れて盛り上がってます(^^;
Rは今までノーマークだったけど、意外にも遠くまで見渡せるのと、シケイン入口からホームストレート
1コーナーまで見れるのでいいかもしれないです。
ただ撮影は立ち上がらないといけないので、それがちょっとネックでもありますけど。

今日は食事は持っていったのですが、やっぱ現地調達はいい値段してるので無理w
ただどうしてもガマン出来なくて帰りに牛串(鈴鹿サーキットの名物)は食べました〜

明日はいよいよ予選!!小林可夢偉選手がんばれー!!!