F1予選

見てきました〜って、午前は名古屋へ行ってたのでフリーの3回目は見れなかったんですが、
午後の予選は興奮したというか、もうドキドキでして・・・
Q2はもしかしたらはじき出されるんじゃないかと思ったんですが、10位でなんとかぎりぎり
でQ3進出!!しかもその後にいろいろありまして、


F1日本GPの予選結果が変更、可夢偉が自己最高位の7番手に繰り上がり
なんとその後グリッドが上がって7番手スタートに!!これはかなり凄いかも・・・
ということで何が起きるか分かりませんが期待してスタートまで待ちましょう〜


いろいろUPしたいんですが、明日も早いのでこんなところで・・・・


亀山のみそ焼きうどんも待ってるよ!!(それか