レインボーブリッジ


と、テラスにいたカップルが言ってましたが、横浜なのでそうではありません(笑)
※横浜ベイブリッジです
夕方の景色とか見るのもなかなかいいかも知れません。もちろんカップヌードル食べながら。


気になったニュース:
廃棄命令盛り込んだ児童ポルノ規制条例成立、国内初 京都府議会
いよいよ京都で規制条例が成立しました。これでもうロウきゅーぶも大々的に言えなくなって
さっぱりかと思ったんですが、
>条例施行後の取得、所持が対象で、アニメなど実在しない人物の画像は規制対象外とする。
うーん、まあこれならいいのかなあ?でも今後各地で条例の成立が続く事が予想されるので
これはまたしっかりと注目していきたいですね。特に東京都とかは。


クラブツーリズム専用列車誕生!
もちろんですが、ツアー会社が車両を持つというのはもちろん初めてです。というかこれ形を
見るところ近鉄の車両ですね・・・ということなのできっと近鉄線で見れるということなので
しょうけど、こんな斬新な展開は知りません(笑)嬉しいようななんていうか気持ちは微妙(^^;


レス:
カーフさん
>さて本戦はどうなりますかと(:^-^)
見所はいろいろあったんですが、可夢偉選手はちょっと残念でしたね・・・でもがんばった!
>リタイアおちは避けてもらいたいなぁと(・・;)
なんとかそこは回避されましたwwよかった〜
>頭を食われるんですねわかります
王道のアンパンマン先輩に倣っています(ぇ