秋になってそろそろ

今日はまだ夏日となった地域もあって暑かったんですが、徐々に朝とか夜は涼しい・・・というか
そろそろ寒くなってきて暖かい布団とか恋しい時期になりましたね。
プロ野球の方もパリーグは早々に優勝が決まりましたが、セリーグもいよいよマジックが中日に
点灯しました。この辺もそろそろ優勝セールの準備に入ったでしょうか?
何もしてなくても、どんどん季節は進んでいきますね・・・


気になったニュース:
角川グループ、メディアファクトリーを買収
野村、すかいらーく売却で米ベインと最終合意へ
業界再編・・じゃなくて、買収されたり売却されたり・・・しかも割合知ってる会社についての
ニュースだけにちょっと気になります。見た目にはあんまり変わらないとは思いますが、すかい
らーくはまた店舗が減るんじゃないかとちょっと心配です。


不況映画業界が「深夜アニメ」に目をつける理由
なんか気がついたら結構いろんなアニメが映画化されてるんですよね。まあ最近アニメ雑誌
読むことがなくなったので、なかなか初報を知る手立てがないのが実情ですが(^^;
好きな作品は追いかけるからいいけど、そうじゃないのはどうしたらいいのやら・・


レス:
カーフさん
>レインボーブリッジといってもしまなみとかに比べたら(ぁ
いまだに見てもどっちがどっちか分からない人がいるんだなあと思いましたが・・・
>その場合は韓国アニメとして売り出せば(ぁ
その手があったのか!でもこんなクオリティの高いものは向こうには無理なのですぐバレます(ぇ
>そこらの寝台列車もついでに買ってもらえば
それはそれで使えるな!というかこれが進んだらまた各地で寝台が復活したりして・・・