週末です

明日行ったら休み〜またお休みです♪でもなんかまたバタバタした週末になりそうな・・・
というか先週が忙しかったので、ゆっくりしたいんですがそれは叶いそうもないですね(苦笑)
今日は窓閉めて寝ますか・・・や、暑くて(ぇ


気になったニュース:
「4S」14日販売開始 店の前には早くも行列が auとソフトバンク
明日が発売日ということで、また大きいニュースになると思いますが気になるのは購入者が
どっちのキャリアを選ぶのかということ。またそれは発表してくれるのか分かりませんが、
いろいろ注目ですね。まあ私はまだ携帯の本体の分割が残ってるので変えませんが・・・


山手線の踏切の跡
踏切があるのは知ってましたが、何箇所かこうして跡を確認できるというのはそこまで見る
のか!?って感じですが(^^;ただこうして見ると線路内でもいろんな改良工事が行われて
いるので本当に跡を確認するのは難しいみたいですね・・・
こういうのも見て回りたいですが、東京行くとなんか時間がないんですよね(^^;


サッカー日本代表の人気、プロ野球を上回る。しかしJリーグは
ローカルなスポーツであればやっぱ競技人口がモノを言うのでイカにみんなに知ってもらって
取り込めるかにかかってくるんですが、日本代表は応援するけどリーグチームは・・・という
人は正直多いと思います。もっとJリーグ、例えJ2下のチームでも応援してほしいですね。


レス:
カーフさん
>少し前まではヤクルト強かったのになぁと(^_^;
夏の頃は10ゲームくらい離れてたはずなんですが、秋になって急速に勢いがなくなりましたよね・・
>まあそれが市場主義ですが独占になるからなぁ
なんていうか角川Gというのがちょっと個人的に気に入らないだけです(苦笑)
>深夜通販の映画化はまだだろうか(ぉ
ショップジャパンのことか、早朝にもやってるジャパネットのことですね(^^;