ふらふらー

2日酔いなのかなあとか・・・まあフラフラで仕事してました。
というか、なんでこんなゆっくりデスクワークしたい時に限って体力仕事が回ってくるんでしょうか(^^;


気になったニュース:
ロンブー淳、民主党のラブコールかわす
選挙の時期ではないんですが、今も昔もこういう話題は尽きませんね・・・なんかちょっと有名に
なった人物を比例代表とかの手段として揃えるのと、小説とかラノベとかエロゲとか手当たり次第
にアニメ化にしてるこっちとちょっと似ているような気がするんですが。


キュゥべえの乳もみ行為は有罪? 「アニメキャラが行列を作る 法律相談所」が解説します
伊織の策略にはまってえりりんの裸を見てしまったこーへーは有罪でしょうか(笑)
まあいろいろ理由があるとはいえ、女の子の胸は揉んではいけません。同意の上で(コラ


LINDA ProjectのLINDA様、『NARUTO』はあなたの著作物ではありません。
なるほど。まあ確かにごもっとも・・・って、言っちゃいけませんでしょうか(^^;
ただアップロードすることは、著作権者に言われなければし続けても問題ないのかとか言われる
と、それはどうなんだろうかとか、そりゃ元々の作者の描かれた作品の2次創作なのでその著作権
はその作者なんでしょうけど、同人サークルさんが元々の作品を見て読んで描いたものであっても
描いたのはサークルさんなのでそれはそれで自分の描いたものだから!って言えないんでしょうか。
理屈というか、形式では分かるんですが、こういうのはどうなんでしょうねえ・・・


レス:
カーフさん
>まあブース数がアレではなぁと負け惜しみ(ぁ
行ったら行ったできっと驚かれたんじゃないかと思うくらいにスカスカでしたよ・・・
ただライブは盛り上がってましたけどね(一応
>つまり中から別のゆるきゃらが出てくるのですね
ゆるいというかメタボみたいな(言うな