大阪ー

あっちこっちです(^^;明日は大阪。また早く寝ないとなあ・・・・


気になったニュース:
ゆるキャラ、手つなぎ震災復興 彦根に210体集合

すいません、似たような構図ですが(^^;開会式の模様です。天気が心配されたのですが、
それでもこの回復でかなりの人が来ていたみたいです。明日はもっと来るかも・・・
また暑いでしょうががんばってくださいと中の人に向けて言っておきますか〜
ゆるキャラに中の人はいません(苦笑)


レス:
みそかつさん
>東京へ出張したときは「黒ひかり」をよく利用していました
引退の運転があるようなので、関係者向けに何か案内が来たら教えて下さい(^^;


カーフさん
>毎度お出かけご苦労様ですねと(^_^;;;
明日もです(ぁ
>普通のゲームが通信とかで筐体の値段高くなってるからなぁ(・・;)
施設としてもあんまり高い機械を入れてると収支が悪くなっちゃいますからね・・・
>今年は超暑い時が少なかったからかなぁと
でもきっと来年は(ぇ