土日はまたー

明日は始発出発なので、そろそろ寝ます(^^;


気になったニュース:
高齢者も家族客も大歓迎! ゲームセンター各社があの手この手
なんかうちも親と一緒にゲームセンターに行ったりするんですが、まあ難易度が違うというか、
いろいろなヒントがかかれたプライズゲームが多くなって、ちょっとしたアドバイスがあるよう
なものが増えたと思います。これも諦めさせないような高齢者対策なんでしょうかね?
ちなみに今はリラックマグッズにハマってます(^^;


夏の熱中症搬送3万9千人 前年比27%減、死者59人
昨年夏の経験が生きたのか、今年は早くから対策グッズが発売されたり、節電となりながらも
それでもいろいろアイディアを出してなんとか切り抜けたという感じでしょうか・・・
まあ来年もきっと暑いとおもうので、しっかり対策はしておきましょう〜


レス:
カーフさん
>まあ疲れてる時こそ会社なんですよと(ぁ
会社でグッタリ・・・というわけにもいきませんよね(^^;
>短くなって西の方で黒歴史になるってことはなかったのね
でも残らないというのも気持ちとしてはちょっと複雑です・・博物館のは、ねえ?
>もっと広いところでできるぐらい回復し欲しいなと
原点に戻って代々木公園でもいいんですけど(オイ
>しかし字を書くのはめんどうというかPCで打つから
私もそんなのばっかですが、なんかペンを持つ時とかは妙にドキドキしちゃいます・・・


銀狼さん
>まあ20年間1編成で走っていたというのも、中々凄い来歴ですよねw
そういえばこれって増備とかされませんでしたね・・・最初はそういうつもりだったのかも
知れませんが、時代の変化でこんな感じになっちゃったんかなあと。
>いうかこの存在感何なのでしょう
ドアラに対抗してるんでしょう(ホント?