ポプラって何よ

すいません、そんな店がないんですけど>挨拶
ということで今度はポプラとのコラボレーション・・・って東海地区にねえよおおおお!!!
ゲットしてきてあげるよ!!という優しい方のご連絡をお待ちしております(苦笑)
それにしても、なんでこんなにアニメとコンビニが絡みだしたのやら・・・というか、こんな
流れが来たころからいつかは行きたくても行けないチェーン店でのキャンペーンが来るんじゃ
ないかと思ってましたけどね・・・


気になったニュース:
アニメフェア分裂へ…都条例改正で出版側反発
こんなところで分裂してる場合じゃないような気はするんですけど、今年は直前になって震災の
影響でどちらも中止、その結果を見ることもできなかったので1回くらい分かれてやってみて
それから何か思う所が出てきたら考えたらいいんじゃないでしょうか。はいはい(笑)
そのうちファン不在のナントカとか言われないといいんですが。


全国の「ゆるキャラ」17体が結集 伊賀で30日にフェスタ
この先、全国どこかの街でいろんな場所から集められたゆるキャラのイベントが続くようです(^^;
ちょっと前は祭りには有名人とかそんな時もありましたが、今度はゆるキャラですか・・・
まあなんかこっちの方が支払うお金が安くて済みそうな気はしますけど(コラ


「これでも飲んで精を出しなさいっ!」 栄養素を擬人化した「萌えサプリ」
もうそろそろこれくらいの商品では驚かなくなりました(^^;
>まずは「性のミネラル」とも言われる亜鉛を配合した「メンズサプリ」(1280円)
最初のラインナップがまたいいじゃないですか・・・でも、こんなのに頼らなくても大丈夫です!
モヤモヤとみどりんやほなみんのあんな姿を妄想するだけでオールOKです(エロ


レス:
カーフさん
>楽な仕事はなかなか来ないと(:^-^)
仕事に楽とか目指すといいことありませんからねww
>有名になれない人から見たらうらやましいです(ぁ
いや全く(笑)まあでもあっちはあっちで誰にも言えないこととかあると思うので辛いですね・・
>それだと伽耶という人は完全に犯罪者では( ̄▽ ̄;)
いやそんな子と考え出したら結構な人数の方が犯罪者になりそうな気が(ぇ