ロッピーが打てない

今日は帰りにローソンへ寄ってました。ロッピーで今キャンペーンをしてる関連で、ポイント
シールの補助券を打ち出すつもりだったんですが、どこの画面から入るのか全然分からん・・・
もうちょっとメニュー画面の改善とかしてほしいですねあれは・・・
で、なんとか印刷は出来ました(^^;


気になったニュース:
日本橋はインだらけ
以前日本橋は泊まった事がありますが、意外にも東京駅とかから近いわりにはどこもまあまあの
サービスでなおかつ安いのでオススメかも知れません。ただ交通的にはちょっと厳しいところも
あるんですが・・・ちなみに私はトレスト「イン」にチェックインしましたよ(^^;


新プラレール加速! 価格下げて本来のポテンシャル発揮
おもちゃ屋で店用に組まれたでっかいジオラマを見ながら、家でもこんな大きいのが作れたら
なあと思ったことがあります。まあさすがにそれは叶いませんでしたが、こんなのが発売され
たら中でも外でもプラレールって・・・まあ電車乗ってる時は車窓で楽しみましょう☆


「えっ、これが違反なの?」 薄い規範意識に自転車取り締まり強化
最近警察庁からも発表があったばかりで、各所のTVとかでもアナウンスされたおかげなのか
この手の記事をよく見るようになりました。私も自転車通勤とか観光地での移動でレンタサイ
クルを利用することもあるので、ちょっと気をつけておかないとなあと・・・
なんていうか、観光地というか旅行先で捕まるのはホントブルーになりますからね(苦笑)


レス:
カーフさん
>弁当にご飯を炊飯器からよそおってくれるのがポプラです( ・・)/
そういうコンビニもありますね・・・ココストアとかそうでしたっけ??
そんなことよりも竹原はないんですか・・・でもコラボ(ぉ
>そのうち両者の時期がズレて夏冬になったりして(ぁ
秋〜冬のアニメ、春〜夏のアニメ出展と、それはそれでいいんじゃないですか(ホント?
>量産型を投入すればすぐに
量産型というか、もうこれ以上はいいだろというくらい生まれてます(苦笑)


元井広夢さん
>眠れません>挨拶
どうした!!!!というか、飲みすぎなんじゃないんですか・・・(^^;
>東北にもないので安心してください(違)
なるほど!!!!じゃないでしょ!!!!(笑)
>でも二次元に向けては使えないのですね(コラ
2次元に向けては使えませんが2次元を見て何かするコトについては使えるかも知れません(ニヤリ


斑鳩さん
>近くに・・・・・・、うんない(笑)
は、別に構いませんが、
>うん、興味ないから問題ない
は、心の中でお願いします。次はありませんよ(苦笑)