やっと休養に(^^;

最近あちこちへお出かけっぱなしでしたが、今週末はそんな遠くへは行きません(^^;
明日も朝からどこかへ、ってこともないのでたまにはゆっくり寝ますかね・・・・
さて明日の夜はどこへ食べに行こうかなあって(楽


気になったニュース:
ライバルは餃子!? “Karaage”から世界平和を願う『日本唐揚協会』を直撃
お昼の弁当はから揚げ弁当と決めている私にとってはこの日本唐揚協会はなんとも特別な存在
じゃないですか・・・日本ポニーテール協会の次くらいに(苦笑
というか、これ日本の料理だっていうことすら知らなかったんですが・・・そうなのか!!


映画館で映画を見る人は69.5%――見ない人に、その理由を聞く
映画館は最近のシネコンのおかげであることはあるんですが、それでも行かないのはやっぱり
入場料金なんでしょうかね・・・それか映画館まで足を運ぶまでもない作品ばっかということ?
あのでっかいスクリーンで見る迫力と、あのポップコーンは映画館じゃないと体験できないん
ですけどね・・・ちなみにワーナーマイカルシネマズの塩ポップコーンがオススメ(^^;


F1インドGPが開幕も、犬の侵入でいきなり赤旗が出る波乱
まあ初開催ですからね・・・わんこもきっとF1を見たかったんでしょう(笑)残りのGPでは
マシンのポテンシャル的に厳しい戦いが続くと思われるザウバーですが、がんばってほしいです。
あ、それか「校庭に犬入ってきたー!!」っていう流れでしょうか(コラ


レス:
カーフさん
>入ったら出られないということなんですね(ぁ
中にはそんな店もあるとかないとか(コラ
鉄道模型の立場は(ぁ
大学生活はそればっかだったような・・・>鉄道部
>これからは三輪車の出番なのかも
たまに鉄腕DASHで城島さんが乗ってるアレですね(^^;