やっとゆっくりしてます

何もなく今日はゆっくり〜買い物とか部屋でいろいろとか。やっとまともに休日が・・・
さ、明日もゴロゴロしますよ(ダメ


気になったニュース:
いまさらながら「バーベキュー味」って、なんの味?
夏の山や海といえばバーベキューが定番の1つだと思いますが、実は個人的にはこういうバーベキュー
ってしたというか、参加もしたことがないような・・・これも機会がなかったからなのでしょうけど。
にしても全体像をイメージした味ってのはこれまた(^^;めちゃざっくり・・・


上海万博跡地が“ゴーストタウン”化 利権争いで利活用進まず
ちなみに大阪、愛知の各万博は同じ時間が経過するまでに公園化が進んでたみたいで、こっちも当時
の一部施設が残されたほかは解体されてその余韻に浸ることもできません(^^;
やっぱどこかで無理や強引に進めたりするとこうなっちゃいますよね・・・


京阪特急の代名詞、「テレビカー」が姿を消す日
名鉄からパノラマカーが消えるような感じでしょうか・・・会社を代表するような車両が消える
のはやっぱ寂しいですよね・・・京阪はいいポイントもあるので、また大阪行った時にはこっち
も忘れずに撮影に行きたいですね。テレビってそれだけ存在感あったんだなあと思いますね。


レス:
カーフさん
>どっかに行ってみたいけどヒマが(・・;)
こっちにはつまづくくらいにヒマは転がってますよ!!(ぇ
>空揚げとは違うんだっけと
うちの会社でも大人気です(^_^;
>他に人がいる中で観るのはなぁと思う人です
もしかしたら隣の女の子と手を繋ぐチャンスかも知れませんよ!(何
>犬が表彰台に立つ日が来たと(ぁ
明日の決勝が楽しみです・・・また乱入してきたりしてw