さてさて

明日で10月も終わりですよ〜また月曜日からイロイロ忙しい1日になりそうです・・・


気になったニュース:
川内は4位、サングが栄えある初回王者=大阪マラソン
東京に続けということで大阪でも中心部を走りぬけてインテックスがゴールというコースで
開催されました。にしても、この走る公務員はすごい・・・また倒れたんでしょうか。
・・・ちなみに今日が大阪マラソンだって、みんな知ってましたか?(ぁ


スカイツリー:地上350m…第1展望台を報道陣に公開
この両脇は誰でしょうか(苦笑)
来年の5月開業と迫ってきましたが、個人予約は3月からとか・・もう結局団体で埋まってて
チケットの取り合いになりそうな予感。またクラブツーリズムでしょうに(苦笑)


100円のドリンクがスゴすぎる
100円均一の店でたまに喉が渇いたなあって時に買うことがありますが、よくよく考えて
みると実は普通にスーパーとかで買うと500のペットボトルでも100円を切っているので、
実は割高ってことが分かってあんまり飲んでません(笑)
まあ全体的に見るとサンガリアをいじった感じでしょうか。うちではまあ知られてますが(ぉ


レス:
カーフさん
>ぐうたらですねわかります(ぇ
いろいろしたいこととかあるのに、結局気が付いたら夜でした(ぇ
>バイキング味とか立ち食い味のようなものですよ
立って食べると何か分かるんでしょうか・・・それともあっちかな(コラ
>ま、市民球場跡地なんてのもありますから
結局再開発はどうなったんでしょうか(^^;
>今は一席ごとにTVが必要な時代だと
電車は車窓だってよおお!!(落ち着け