月末でしたよ

めっちゃ忙しくてもう倒れそうだった・・けど、がんばったよ!!!(コラ
明日はグッタリします(やめろ


気になったニュース:
ボク、ミナモ。テガウゴクヨ 大垣工業高の生徒らロボット製作
なんでも今日で地球の人口が70億人を突破したそうで、今日生まれた人は70億人目の人と
して認定してくれるのだとか。急激に人口が増えていることがいろいろと懸念されている
のですが、こっちのゆるいのも急激に増えております。もう飽和してない?(^^;


980円で東京〜北海道間が移動可能に、スカイマークの新路線が就航
ソース元があれだったので、何かのネタかと思ったら本当にこんな価格で乗れるんですか!
飛行機は嫌いなんですが、この価格と時間を考えると選ばないわけないですよね・・・
ちなみに中部→新千歳は最安で5800円でした。これは凄いな。


ミスド「焼きド」苦戦、売り上げは目標の半分に届かず
だからって書くわけじゃないんですが、私もまだ焼きドは食べたことがないんです・・・
店に行ってラインナップで一応目には入るんですが、やっぱりいつものドーナツ達を
選んでしまうんですよね〜いろいろ苦心してるでしょうが、やっぱ基本のやつが、ね?


レス:
カーフさん
>もう11月か焦る時期だなぁと(^_^;;;
何に焦ってるんでしょうか(ニヤリ
>マラソン多すぎて何がなにやら(ぁ
来週は愛知の熱田神宮と三重の伊勢神宮を結ぶ大学駅伝がありますよ〜全国放送ですのでw
>この時点ですでに東京タワー越えてるんだよなぁ
どんな景色か見てみたいけど、しばらくは近寄れないというか・・・
>基本的に98円で売ってますたまに68円のときも(笑)
なんか変なスーパーへ行くともっともっと安いのもあったりとか・・やっぱりサンガリアですが