11月

えーと、特に何もありません(笑)
とりあえず明日行ったらお休みなのでがんばります。でもお出かけしますけど(^^;
なんかこの画面で向かって打とうと思うと何書いたらいいのか抜けてしまうんですよね・・


気になったニュース:
JR西日本300系F1編成が浜松工場へ
いよいよというか、順調に廃車が進んでいる300系ですが気が付くともう10編成なってしまったよう
です。出来るだけたくさん撮影はしたいんですが、時間が取れるかなあ・・・
まあまだ名古屋にいれば割合撮影は出来るのでがんばってきます〜しかし時の経つのは早いなあ。


中部電力が国内第2のメガソーラー、出力7.5MW
原発事故以降、様々な新エネルギーが模索というか脚光を浴びていますが、その中でもまあまあ
メジャーな太陽光発電の新施設が完成したようです。でも7.5MWしかないのね・・・
なんでも個人でも見学受付が出来るらしいので、気が向いたら見に行こうかなあとか。


精巧!県庁舎プラモ 豊橋のメーカー試作、3日に展示
城とかはあるけど、県の庁舎ってねえ(^^;まあかなり昔からある建物で歴史的価値もあるって
いうのは聞いてましたが・・・しかし、このプラモ欲しいな!(ぇ
3日に展示ということで、まあ名古屋行くんですが寄れない・・・(^^;


レス:
カーフさん
>結局ぐったりだということで(^_^;;;
まあそういうことです(ぁ
>メカゆるきゃらの時代か
メカはゆるくなっちゃいけないような・・・
>安売りもここまで来ると怖いぞと
椅子とかないかもしれません(オイ


ミソカツさん
ヤマザキの「焼きド」だったら○ケーで販売してますよ
ヤマザキも作ってるんですか・・焼きドが、クルーっていう感じで(別
>来年就航予定のジェットスター・ジャパンは他社の運賃よりも10%下げる、最低価格保証を実施する予定で
まあなるべく競合しないようにするんじゃ・・・