なんでしょうかと今頃

なんか会社のうちの部署でTwitterが大流行です(笑)なんで今なんだろ・・・
まあ私はこっちへは晒してないのでIDがバレたわけではありませんが、こっちとかフォロー
されるとまたなんかいろいろややこしいことになりますからね・・・おとなしくしておこう(^^;


気になったニュース:
11月3日は「みかんの日」 松山空港で「ポンジュース蛇口」無料試飲
今年行った時にも寄ろうとは思ってたんですが、結局行けず・・・意外にもこの空港は市街地から
近いというか、アクセスはまあいいので来年は第3日曜を狙って行きたいですね〜
しかしまあ、みかん県とかうどん県とかいろいろ流れますねここは(^^;


甲子園球場に本籍、あと1人で700人 なぜ増え続ける?
住居表示があれば本籍地って変えられるんですか・・・知ってる人がいてこんなことになってた
んでしょうけど、全然知りませんでしたよ・・皇居にはもっと本籍を置いてる人もいるとか。
こうなったら私もみどりんと同じ街に本籍移そうかなあとか・・・♪
※実在しない場所はいけません


キリン仙台工場、ビール出荷やっと再開 大震災被災から8カ月
>「元気!東北」という文字を入れた特別なデザイン缶入りの一番搾りを仙台工場で製造し、
>今月中旬以降、東北6県で販売すると発表した。
うーん、いいんですけどやっぱ全国に広げて売ってほしいなあと思います。で、それをどん
どん飲んでちょっとでも売り上げで貢献出来たらなあ・・って、印刷だけかな?(^^;


レス:
カーフさん
>ねたってなかなか出てくるものではないですから(^_^;;;
会社にいる時はヒマなのでいろいろ思いつくんですけどね(コラ
>その影でひっそり引退する100系
100系はそのうち大変なことになると思います・・・
>山手線で囲った面積全て太陽電池福島原発1基分の電力
発電力のことを考えると原子力も取り入れないといけないと思うんですけどね・・・
>次は市庁舎ブラモですねわかります
市もなかなかのいい形ですからねw